日曜日

お店のオープン(5時)と同時に京都のTちゃん(56才)の来店。

今日は3時に新世界に来てラジウム温泉(銭湯)に行って来たとか。

銭湯にはTちゃん好みの朝原宣治(短距離、大阪ガス)似の男がいたそうです。

オケケかな?ノンケかな?と思い、ニッコと笑いかけたら、男がニッコっと笑い返してきたそうです。

露天風呂で男のオチンチンを10分くらい握って来たそうだけれど、男が理想過ぎて話をすることが出来なかったとか。

でも、理想の男と出会えたことでTちゃんは感激をしていました。

大阪のTAちゃんの来店。

TAちゃんは午前中にラジュウム温泉に行き、午後はスパワールド(天然温泉)に行って来たそうです。

ラジウム温泉では「ホモ行為はしないで下さい。発見次第警察に通報します」と言う張り紙があります。

TAちゃんが露天風呂に入っていると、従業員が飛んで来て、ホモ行為をしていた2人の男に、張り紙を指差しして「止めて下さい」と注意をしていたそうです。

「ホモ行為ってどんなん?」と誰かが聞きました。

ホモ行為って男同士、身体を触りっこしていたらホモ行為だよね。

色んな話をしていて2人のTちゃんは共にお父さんの顔を知らないのが分かりました。

京都のTちゃんはお腹の中にいる間にお父さんが亡くなったそうです。

大阪のTAちゃんは生まれて間も無くお父さんが亡くなったそうです。

2人共、苦労したんだね。

Sちゃん(55才)の来店。

Sちゃんは鹿児島県鹿屋市(かのやし)の出身だそうです。

隣に座っていたKOちゃんが「鹿屋ってゲイが多いんだよね。都城(宮崎県)も多いけれど」と言いました。

そして「昔、付き合っていて男が鹿屋だったよ」と言いました。

それから地名(市や町名)が話題に上がる度に「昔の男が住んでいた」とKOちゃんは言いました。

KOちゃんて、何人の男と付き合っていたんだろうね。

KOちゃんが今、付き合っているのが都城出身のKEちゃん。

KEちゃんはお盆に都城に帰っていたそうです。

お土産に“福岡の吉野堂の銘菓ひよ子”をもらいました。

ありがとう。

KEちゃんは小、中、高の同窓会に行って来たそうですが、楽しかったそうです。