月曜日

最初のお客さんはSちゃん。

今夜、某ゲイスナックでは褌の日。

褌趣味(オチンコ趣味)のSちゃんは行きたいのだけれども、行く勇気が湧いてこないので店に寄ってくれました。

Sちゃんは褌(六尺)を既に締めて来ているとか。

それも「汚い色の褌を締めて来た」と言いました。

「初めて褌の日に行くのだから白い綺麗な褌にすれば良かったのに」と私が言うと、Sちゃんは笑っていました。

Sちゃんはビールを何本かお変りをして8時半。

「そろそろ行っといで」と私が言って、Sちゃんの背中を後押しすると、Sちゃんは覚悟を決めて某スナックに行きました。

お店が、そしてお客さんがSちゃんを暖かく迎えてくれたら良いなと、私は思いました。

Nちゃんの来店。Y君の来店。Rちゃん、Sちゃんの来店。

Y君の携帯電話に友人から「福田首相が辞任した」とのメールが着ました。

「何でだろう?急に」とみんなはざわめきました。

Nちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはZちゃんで北海道出身だそうです。

Sちゃんには詳しい話は聞けませんでした。

SKさんとFちゃんの来店。

SKちゃんとRちゃんはオペラの話をしていました。

ウ〜ン。

今日はあんまり書くことがないので日記は終ります。

何か、思い出したら後で書き足します。

ごめんね。