木曜日

数ちゃん(52才)、久し振りでの来店。

(数ちゃんにはイニシャルでなくて良いとの了解を5、6年前にもらっています。)

「Sちゃんが行った新世界の褌の店ってどこ?」と聞かれたので、教えて上げました。

前よりもずっと身体が締まってきているので「まだジムには行っているの?」と聞いたら、「週に2度、ジムに行っている」との返事。

「見せて上げようか?」と言って服を脱ぐ真似をしたので「良いよ」と私は言いました。

今年の夏は何度も須磨(ゲイビーチ)に行き、フルチンで日光浴をしたそうです。

「『ビーチに誰もいなかったので3時間もセックス(アオカン)をした』と言っていた人もいたよ」とのことでした。

数ちゃんだったら、他人がいてもセックスをするタイプだよね。

数ちゃんが突然、「ヌードヨガに行って来たよ」と言ったので、私は大いにビックリ。

数ちゃんは、私の日記を読み、ヌードヨガのあることを知り、インターネットで調べて参加をしたそうです。

ヨガの指導者が服を脱ぎだすと共に、みんなが裸(オールヌード)になったとか。

指導者は30代で背が高くハンサムでデカチン。

陰毛は綺麗に刈られて、短い毛がビヨビヨとしていたそうです。

参加者は20人くらい、全員が全裸で会場は総カガミ張り、その場の雰囲気で興奮して勃起するかなと思っていたそうですが、ヨガのポーズをするのに懸命で勃起はしなかったそうです。

ヨガが終った後は清々しい気分になったそうです。

3月と5月に参加したそうですが、顔ぶれは一緒だったそうです。

それにしても、数ちゃんの盛大な好奇心と行動力には驚きです。

Zの来店。

「Sちゃんが来たよ」と、某店の褌の日の話をしました。

「『店に行ったらZがいてるから行き』と強引に(かけふの)店を追い出された」とSちゃんはZに言っていたそうです。

Sちゃんが店で浮いたりしていなかったか心配をしていましたが、「Sちゃんは大人しく飲んで、きげん良く帰って行った」とZが言ったので、私は安心をしました。

今夜はFちゃんにチーズケーキを、Tちゃんにはカボス(柑橘類)とブドウをもらいました。

ありがとう。