日曜日

開店準備中にTちゃん(京都)の来店。

前回、来た時に「シャツを2枚上げるよ」と約束をしてくれたTちゃん、今日持って来てくれました。Tちゃん、ありがとう。

「これから銭湯に行って来ます。後でまた来ます」と言って、お風呂に行きました。

Zちゃん(30才、名古屋)とTO君(40才、三重)の来店。

2人は飲み友達ですが、セックスの体験談を面白く話してくれました。

Z君はオイルを使わず、唾を付けて入れられたらメチャ痛かったそうです。

仕返しに自分も唾を付けて入れたとか。

そうしたらPにお土産(う○こ)が付いてきたのを見て、オエ、オエと吐きそうになったそうです。

(昔だったら唾でしてたよね。お土産も普通だったような気がするけれど)

TO君。男の家に行ったらトラロープがあったそうです。

「トラロープってなあに?」と聞いたら、「工事現場に張ってある黄色と黒のロープだよ」とのこと。

相手を亀甲縛りに縛って上げて、面倒だったので放置プレーしてTOちゃんはテレビを見ていたとか。

「相手はどうも放置プレーは好きでなかったみたい」とTOちゃんは言っていました。

(縛られて自由が利かない相手だったら、自分が気持ちが良いようにメチャメチャ責めるけどな。私だったら。)

O市のAさんとH市のKさんの来店。

Kさんは年輩(70代80代)専です。

Kさんの隣りに始めて来店された年輩の方(おじいちゃん)が座られました。

私は「好みだったら口説きや」と目配せをしました。

Kさんはチラチラと目でおじいちゃんを観察していましたが、手を出しません。

“何でかな”と思い、後で聞いてみたら「ちょっと、イメージが違う」とのことでした。

人の好みって、本当に微妙だよね。

京都のTちゃん、風呂から帰って来たのは9時頃。

和光温泉(ハッテン場の銭湯)に行って来たそうです。

「しんどい。しんどい。疲れた」と言っていました。

Tちゃんは湯中り(ゆあたり)したようです。

そらそうだよね。3時間近く風呂に入っていたんだから。

Mちゃんの来店。

Mちゃんには新発売のドーナツをもらいました。

Sさんの来店。

京都の生八ツ橋をもらいました。

それぞれ、お客さんに配って、食べてもらいました。

ありがとう。

最後に残ったのはMちゃん。

Mちゃんと私達は暫らくの間、カラオケで歌を唄い、お開きとしました。