水曜日

日曜日に京都のTちゃんがくれた2枚のシャツを、お店のユニホームとして今日から来ました。

似合っていると言ってもらえたので嬉しかったです。

Tちゃん、ありがとう。

MさんとTちゃん(47才で妻帯者)の来店。

Mさんはヌードヨガに行っているMさんです。

Tちゃんとは7月25日からで、今日が5回目のデート。

7月26日にMさんの実のお父さんが亡くなったので、日にちを覚えているそうです。

でもでも、2人はまだセックスがないとか。

多分、MさんがSMの縛りの話ばかりするので、Tちゃんはセックスを断っているのかも。

Tちゃんは胸も張り良い身体をしています。

縛ったら、縄が似合いそう。

Mさんの縛りたい気持ちも分かる気がします。

前回のデートは火曜日で、かけふの店は定休日。

仕方がないので他の店2軒に行ったそうですが、落ち着かなかったそうです。

「かけふの店が1番」って言ってもらえたので、嬉しかったです。

来店中のHちゃんは「5回も会っていてセックスがないなんて。もうセックスは無理だろうな」と言っていました。

HちゃんにとってTちゃんは大理想。

Tちゃんが帰る時、HちゃんはTちゃんの胸にタッチしていました。

Nちゃん、杖を突いての来店。

Nちゃんは足(膝)の手術で1ヶ月、入院をしていました。

リハビリも済んで元気そうだったので、なにより。

入院で少し色が白くなっていましたが、体重はまだまだ。

「膝の為には痩せなくては駄目だよ」と、みんなは言っていました。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは今日、映画を観て来たそうです。

今まで2回観て、筋がはっきり理解出来ない「ダークナイト」と云う映画をまた観に行ったそうです。

でも、「ダークナイト」の上映時間が合わなかったので「おくりびと」を観て来たそうです。

出演者はは本木雅弘と末広涼子、山崎努余貴美子吉行和子等。

「良かった」と言って、あらすじを熱く語ってくれました。

余や吉行の演技が良かったそうです。