火曜日

昨日、Tちゃんにもらったカレイを調理しました。

もらったカレイは5匹。2匹を焼いて、3匹は煮ることに。

鰯、秋刀魚、ブリは料理したことがあるけれどカレイは始めて。

カレイを1匹焼いていて、“そうだカレイの胴体に×に切れ目を入れなくてはいけない”と、思い出しました。

でも、カレイを焼いて、煮て、全て終った段階で、“あ〜、切れ目を入れるのを忘れていた”と、また思い出しました。

あ〜、歳はとりたくないね。

銭湯から帰って来て、9時頃から晩御飯。

焼いたカレイを食べたけれど、ホクホクして美味しかったです。

Tちゃん、ありがとう。

ーーお店での話(ペニスのサイズについて)ーー

Kさんは自分の両手を広げて首に回し、首周りのサイズを測ります。

今度は左手を右手の手首に回し、手首のサイズを測ります。

そして言います。

「首周りの半分が手首の大きさ。手首の半分がペニスの大きさ(太さ)だ」と。

Sちゃんは言います。

「体から飛び出している部分(パーツ。耳、鼻、指など)の大きい人はペニスも大きい」と。

一般的に“鼻が大きい人はペニスが大きい”と、言うけれど実際のところ、外見からは分からないよね。

ーーお店での話(付き合っていてもセックスがない)ーー

AちゃんとBちゃんは常々「僕達はセックスないよ。一緒に添い寝しているだけで良いんだ」と笑って言っています。

ある時、店に一緒に来た時、Aちゃんが「薬を飲むので水を下さい」と言いました。

そして、Aちゃんが飲み残したコップの水でBちゃんも薬を飲みました。

2人は同じ病気なのです。

同じコップの水を飲み合う程、2人の仲は良いのです。

それまで“セックスがないって冗談でしょう”と思っていた私でしたが「添い寝だけで良い」と2人が言っている意味が、その時やっと分かった気がしました。

添い寝もスキンシップ。愛情表現であり、愛の確認だものね。

射精し合うのが全てではないものね。

てなとこで今日の日記は終わりです。