日曜日

Aちゃんの来店。

Aちゃんはフランス語の教室を手伝うことになったそうです。

Aちゃんは英語もスペイン語も出来るそうです。

あ〜、頭の良い人もいるもんだと私は感心をしました。

Tちゃん、Yちゃん、スパワールドに行った帰りに来店。

Tちゃんは先週、浜坂港のカレイ(5匹)と竹輪をくれました。

私は2匹を焼いて、3匹を煮付けにしました。

岡ちゃんは煮付けの味付けが良い褒めてくれて「美味しい、美味しい」と言って食べました。

そのことを日記に書いたのだけれど、日記を読んでTちゃんはビックリしたそうです。

「カレイは一夜干しよ。一夜干しの魚を煮たの?」と。

TちゃんとYちゃんはスパワールド(新世界の天然温泉)に行き、何人の男と触りっこ出来るか競争の様なことをしたそうです。

Tちゃんは知り合いがそこそこいて、何人かの男と湯船の中で触りっこしたそうですが、Yちゃんはゼロだったとか。

「あの人はゲイだから、側に行ったら触ってくれるよ」とTちゃんがYちゃんに言い、Yちゃんはその男の側に行ったけれど「触ってくれなかった」とYちゃんは笑って話してくれました。

Yちゃん(50半ば)はまだゲイ歴が浅いです。

奥さんとは月1(月末か月初)の割でセックスをしているそうです。

「サックを使っているの?」と聞いたら、「生でしている」とのこと。

「それで奥さんはヨガルの?」と聞いたら、「いいや」とのこと。

奥さんは辛抱してるんだよ(?)とのこと。

奥さんはまだ生理があるとか。

万が一、妊娠したらどうするのでしょうね?

奥さんとセックスをする時には、「これからします」とTちゃんにメールで知らせるそうです。

TちゃんとYちゃんは本当にユニークな関係でメチャ面白いです。

Hさんの来店。

Hさんは大の阪神フアンです。

巨人対阪神で、阪神が今夜も負けたので大いにガッカリして来ました。

日曜日の常連さんの来店。

Bちゃんは言いました。

「私達は日記で手抜きされているわよ」と。

Bちゃんの言わんとしていることは、日曜日の日記で「日曜日の常連さん5人が来ました。店は賑やかになりました」と何時も省略していることに対しての抗議だったのです。

私が省略するには理由があります。

Bちゃんが交際していた人(過去形)や現在進行形の人達が、かけふ日記を読む可能性があるので、Bちゃんの動向は日記に書かないようにしているのです。

「良いの、良いの。日記に書いても?Bちゃんが北欧館(淫宿)に行った事や連れ込みホテル行ったことを書いても」と私が反撃をすると、「いや、いや。書かないで」とBちゃんは大声で言いました。

Yちゃんの来店。

Yちゃんには昔から付き合っている彼(セックスレス)がいます。

それ以外に2人の男が出来たそうです。

その中の1人、50半ばかの彼から来たメールを見せてくれました。

「Yちゃんの下半身を洗って上げたい」と」云う内容でした。

ちなみに彼は介護士だそうです。

今夜はSさんから“抹茶ケーキ”をもらいました。

ありがとう。