水曜日

Aちゃん(60才)とBちゃん(68才)来店。

Bちゃんが大阪に来たのが5年前。

AちゃんとBちゃんは(普通の)温泉で始めて出会い、「また一緒に温泉に行きましょう」と意気投合。

そして、一緒に温泉に行ったそうです。この時点でBちゃんはノンケ。

AちゃんとセックスをしてBちゃんは始めて男の世界に入ったそうです。

付き合い始めて5年。

BちゃんはAちゃん一筋です。男はAちゃんしか知らないとか。

Bちゃんはメチャ可愛いパパ。小柄で笑顔が可愛い。歌も上手。

2人は新しく出入りできるゲイスナックを探しているとか。

Aちゃん、Bちゃん、また来て下さいね。

(Aちゃん、Bちゃんを大事にしてね。浮気は駄目だよ。)

Cちゃんの来店。

Cちゃんはブラジルに赴任(計8年)していたそうです。

腰痛だったCちゃんは通っていたサウナがつぶれたので、顔見知りのタクシーの運転手に「何処かにサウナはないかな?」と聞いたら、1軒のサウナを教えてくれたそうです。

そのサウナは家の近所でもあり、一度行ってみたそうです。

館内に入って見ると、そのサウナは明らかにゲイサウナ。

ロビーで台湾人やイタリア人と話したそうですが何もしないで帰って来たそうです。

「タクシーの運転手はCちゃんがゲイだと見抜き、ゲイサウナを紹介したのと違うの?」と聞いたら、「運転手はサウナに行くだけの(お金の)余裕がないはずだから、ゲイサウナとは知らなかったのだろう」とCちゃんは言いました。

ブラジルに赴任中はゲイを封印していたそうです。

Dちゃんの来店。

色が黒く東洋人っぽいDちゃんは和光温泉で「あんたは何人(国籍)か?」と人に聞かれたそうです。

「何人か?」と、国名をよく聞かれるDちゃんは面倒くさくなり「フィリッピン人だ」と答えたとか。

そうしたら「何時、日本に来たのか?」、「首都は何処?」とか、フィリッピンについて色々聞かれたので、「日本人だと」正直に言ったそうです。

Dちゃんは笑って話していました。