月曜日

今日は月曜日で雨模様。

Tちゃん、Yさんの来店。

暫らくしてHちゃんの来店。

Hちゃんは元の職場の同僚(50代の女性)2人を案内して新世界に来たそうです。

先ずは居酒屋Tに行き、その次に串カツ屋Yに行き、その後、鍋屋に行って来たそうです。

行く店、行く店、何処も空いていて並ばずに入れたとか。

地下鉄の駅まで送って行ったけれど、同僚は楽しかったと喜んで帰って行ったそうです。

Hちゃんが行った最初の店Tを出る時に、入れ違いにTちゃんとYちゃんが入って来て、目で挨拶をして別れたそうです。

Tちゃんはお酒3合と鱧(はも)等、Yちゃんはビールとおでん等を飲み食いしたそうです。

お酒を飲んでTちゃんはご機嫌で、Hちゃんの大きなお腹や身体を触りっぱなしでした。

HI君(51才)の来店。

HI君はYさん(50才)の体形(背が高い)が好みです。

HI君はYさんの隣りに座り、合計4人で順番にカラオケで唄っていました。

新世界のお店で働いているFちゃんの来店。

Fちゃんがお付合いをしているSさんの来店。

Fちゃんの話では、お店は暇だったそうです。

今日はワイワイ騒いだわりには書くことがないので日記は終わりです。