月曜日

最初のお客さんは“ゲイスナック新規開店の挨拶”の2人でした。

来たのはY君ともう1人。

Y君は昔から知っていますが、もう1人の彼がマスターとして店を始めるそうです。

彼の名はS君で45才。あんまり飲みには出ていないとのこと。

     ・・・・スナック 俊(しゅん)・・・・

   10月11日 (土曜日)オープン

   記念パーティー  

    11日(土) 12日(日) 13(月・祭日・体育の日)  

浪速区恵美須東1−15−5 (スナック右近の後でリードの隣り)

   TEL 06−6645−5003

S君やY君は、オープンにいたるまでのエピソードを面白可笑しく聞かせてくれました。

スナック俊がこれからどんな店に育っていくのか楽しみです。

感じの良いマスターです。みなさんも応援して上げて下さいね。

Zちゃん(日記の通称名を今日から変更)の来店。

昨夜は家で徹夜で(一睡もしないで)仕事をして出勤。

そして今日、昼から休みをとってR(淫宿)で仮眠をしたそうです。

「仮眠、仮眠」と何度も言ったので、私は本気にしていたら「2発しました」とのこと。

Zちゃんはいつも正直に話してくれるので、大好きです。

M君、連れの人と来店。

連れの人はIさん(57才)で新潟の人だそうです。

Iさんは学生の時から同性が好きだったの“自分は変だな”と思っていたそうです。

後輩が家に遊びに来た時などは、胸がドキドキしていたそうです。

20代半ばの時、東京の本屋さんでゲイ雑誌を見つけ、初めてゲイスナックに行ったそうですが、スナックのドアを開けるのに30分くらい要したそうです。

M君とは10年くらいの付き合いだそうです。

Iさんには楽しんでもらえたようなので、嬉しかったです。

Kちゃん(福井)とKOちゃんの来店。

Kちゃんが大阪に来る時は車ですが、新米を売っているの見て、お土産に買って来てくれました。ありがとう。

また、今夜の宿であるリーガロイヤルホテルのロールケーキをお土産にくれました。

来店中のお客さんと頂いたけれど、メチャ美味しかったです。

ありがとう。