日曜日

今日の最初のお客さんは、昨日来てくれた東京のYちゃん(47才)とS君(32才)。

2人は“かけふの店”に来る前にスナックRに行ったそうですが、そこで昨夜“かけふの店”で出会ったKちゃんと(Kちゃんがお付合いをしている)SAちゃんに会ったそうです。

その店で、Kちゃんが携帯で“かけふ日記”を見せてくれたそうです。

「YちゃんはTちゃんを見送って行き、中々帰って来ませんでした」と、S君が日記の内容を笑いながら言っていました。

YちゃんとSちゃんは、「SAちゃんから薬をもらって飲んだ」と奇妙なことを言い出しました。

その薬はカプセルに入った液状の薬で、「これを飲んだら明日の朝から3日間ペニスが立つよ。薬の効き目を“かけふ日記に投稿するように」とSAちゃんに言われて、2人飲んだそうです。

私は「えっ!薬の効き目を日記のコメントの欄に投稿するの?」

2人は「ふん」とのこと。

(Yちゃん、Sちゃん、本当に投稿してよね。)

薬の効き目について、どんなコメントが入るのか、私は楽しみにしています。

みなさんも楽しみにしていて下さいね。

でも、初めて会った人から薬をもらって飲むなんて、すごく大胆だと思うけどな。

S君は岐阜で生まれ育ち、大学は大阪。

20才くらいの時に本屋でゲイ雑誌を見ていたら、男に誘われホテルに行ったのが最初の経験だったそうです。

8時過ぎ、「これから7人で行きます」と電話があり、8時半頃に来店。

この7人は日曜日の常連さんで、今夜はAちゃんの誕生会をして来ました。

話を聞くと、生ビールを飲み、焼酎を飲み、日本酒を飲み、ワインも飲んで来たとか。

「すごい」と私は言い、みんなは酔ってハイテンション。

お店からはメロンと漬物を出して、お祝いとしました。

後からMちゃんも来て、店は大忙し。

「私の焼酎をみんなに出して」

「僕のブランディーをみんなに出して」

「私のウィスキーをみんなに出して」と言われて、コップが足らなくなりもなくなり、コースターもなくなってしまいました。

私はコップを洗うのと水割りを作るのとでてんてこ舞いでした。

後から来たH君はお祝いとして、みんなにビールを注いで回りました。

H君(56才)は年輩の人が好み。

前の人を見送り、今の人は現在病気で入院中とか。

日々の看病に疲れて、精神的にもメチャ疲れている様子でした。

H君、頑張ってね。

と云う訳で、今夜は酔うと共に疲れました。

みなさん、ありがとうございました。