土曜日

今日の日記は超、長いです。

最初のお客さんは和歌山のKO君。

大阪に来るのに往復の交通費が8,000円もかかるそうです。

今日、出てきて、明日は仕事だから今夜、帰るそうです。

大変だよね。

「男と寝た(セックスした)後はシャワーを浴びて別々に寝るのが良いな〜」と、私がKO君に言うと「僕もそうだ」とKO君は言いました。

「男と寝て、そのまま朝まで添い寝した時、男の臭いがムンムンしているのが嫌だ。そんな臭いをかいだ時、あ〜、ゲイは嫌だ。ゲイから足を洗おうと思う」と言ったので、私はビックリ。

“そんなにも男の臭いがムンムンするかな〜。私は気付いたことはないけどな〜”と私は驚きました。

Mの来店。

先週は、新しい所(店)をパソコンで見つけて行って来たそうです。

マンションの3階で名前はB。

30代、40代がメインで“何でも有りのような店”だそうですが、マスターから色々の注意事項(禁止事項)を説明されたとか。

Bについての詳しいことは、後日メールをくれるとのこと。

Mは新しい店の探検が本当に好きです。感心します。

「今日はR(淫宿)でボランティアをして来た」とM君が言いました。

「ボランティアってどう云うことよ」とみんなが聞いたので、「自分は抜かないで他人のを抜いて上げたと云う意味だよ」と私が説明して上げました。

Mは数人にボランティアをして上げたようです。

と云うことは、誰もMのを抜いてくれなかったことになるよね。

ちょと淋しい。

A君、2度目の来店。

元々大阪出身で、東京に転勤していましたが大阪勤務になって大阪に戻って来たのが今年の4月。

会社と家の往復で、飲みに出ていないので友達がいないそうです。

隣りに座っていたNちゃんと話をしていました。

「割安のJRキップがあるよ」とA君が言い、「青春キップでしょう?」とNちゃんが言うと、「違う」と言うのです。

50才以上の人が入れる「大人の休日倶楽部(JR東日本、年会費3,000円)」があり、そこに加入すると年4回、割安キップが購入出来るそうです。

JR東日本全線+函館+金沢・福井が3日間、12,000円で乗り放題とか。特急にも乗れるとか。

Nちゃんは「へー」と言っていました。

旅行好きの人は調べてみて下さいね。

KちゃんとTちゃんの来店。

石川県のM君の来店。

今夜の仕事が早く終ったので急きょ大阪に来て、明日は帰るそうです。

Kちゃんの祖父が石川の出身だと云う話になり詳しく話して行くと、Kちゃんの祖父の実家はM君の家から歩いて10分くらいの所だそうです。

そして、Kちゃんの祖父の実家は地元でも有名な旧家だとM君は言い、Kちゃんも祖父の実家とM君の家が近所なので大いに驚いていました。

KちゃんとNちゃんは同じ高校の同級生(1年の時は同じクラス)です。

2人が高校の時の話をしていると、M君も高校の時の話をしました。

M君には高校の時、好きな先生(数学担当で30代ボテ)がいたそうですが、その先生がクラスの担任になったそうです。

好きな先生が担任になったら、普通だと、その教科(数学)の勉強を頑張って先生の気を引くものですがM君の場合は逆。

数学の出来ない生徒になって先生の気を引こうとしたそうです。

わざと白紙の答案用紙を提出したこともあるとか。

大学入試への進路指導の時、M君は先生と膝を突き合わす状態で説教されたそうです。

「これでは(成績)駄目じゃないか」と。

そして、先生はM君の股間をつかみ「毛がはえているやろ(男やろ)ガンバらないかんやろ」と言ったそうです。

(M君とNちゃんは向かい合い膝を突き合わせて座り、その時の状況を再現して、2人は股間を握り合っていました。「こんな風にして?」、「こんな風にして」と言い合って。)

股間をつかまれてM君はボーっと(感激)して先生の股間を見ていたそうです。

「先生の股間は膨らんでいたような気がした」そうです。

高校では、その先生はホモだと云う評判(生徒の間で)があり、60近い先生(同じくボテ)と傍目にも分かるくらいに異常に親しくしていたそうです。

M君は続けて話していました。

もし、あの時、数学を頑張っていたら地元の国公立の大学に行き、普通に結婚していただろう。

でも神戸の私大に入ったので(神戸で男初体験)、今はゲイとして(本音で)生きていられると。

H君の来店。

この間の日曜日に店に来て、「(付き合っている)お父さんが死にそうだ」と沈んでいましたが今日、来て言うのには「日曜日に帰ったら、お父さんが死んだと、病院から連絡があった」そうです。

お父さんの家族に連絡をしたら「そちらで御自由に(葬式をして下さい)」と言われて、H君が葬式の手はずをして見送ったそうです。

H君は今夜もみんなにビールを注いで回りました。

そして、ボトルをおろして行きました。

H君、頑張ってね。