日曜日

H県のKさん、お父さんと来店。

お父さんに通称名やお年を聞いても教えてもらえませんでした。

Kさんはお父さんと今日、出会って、一緒に来てくれました。

上手く行くと良いね。Kさん。

O市のIさんの来店。

火曜日から南アフリカに旅行に行くそうです。

55才で早期退職をしたIさんは悠悠自適の生活。

今は円高。海外旅行は良いよね。

Tちゃん、Yちゃんの来店。

今日は淡路島に行って来たそうです。

お土産にいわしの寿司(にぎり)をお土産に買ってくれました。

ありがとう。家で食べたけれど美味しかったです。

新潟のIちゃんの来店。

Iちゃんは休暇をとって5日(日曜日)に大阪に来て、明日13日(月曜日)帰るそうです。

Iちゃん、大阪は楽しかったですか?

また、地方での生活が始まるね。淋しくなるね。

又、大阪に遊びに来てよね。

KOちゃんの来店。

忙しい上に酔っている私を見て、「今日は日記が書けないね」と笑って、KOちゃんは言いました。

ウ〜ン。

もう書くことがなくなったので今日の日記は終ります。