水曜日

AさんとBちゃんの来店。

ヌードヨガに3回行ったAさんですが「行くといつも同じメンバーなので止めた」と行っていました。

Aさんがヨガに行っていたのは、ヨガをする為ではなく男の裸を見に行っていたのでしょうか?

本来のヌードヨガは裸になることによって自然回帰と云うような意味もあるのにね。

ノンケが参加するヌードヨガ(邪心のない)があれば良いのにね。

もしあったら、私も参加してみたいな。

Aさんはここのところ大忙しです。

SMでの縛りの仕事が忙しいそうです。

この間は東京に行っていましたが、旅館を借りて、カメラマンが1人、縛られるガタイの良い人5、6人、そして縛る人1人(Aさん)でプレーをしたそうです。

夕方から始まり午前3時くらいまで縛り続けてヘトヘトになったそうです。

先日は大阪でプレーをしたそうです。

プレーには筋書きを作ったそうです。

大阪の若旦那がヤクザに簀巻き(すまき)にされたり、人身売買をされて虐められると云う筋だったそうです。

これも旅館を借り、足袋を穿いてプレーをしたそうです。

Aさん(60才)はEDの薬をドッサリ持っていたのでビックリしました。

Bちゃんは、AさんがSM趣味だと云うことを知り、Aさんとのセックスは断っている(1度もない)そうです。

サイトに投稿しているBちゃんの写真を携帯で見せてくれました。

Bちゃん自身が撮ったBちゃんのヌード写真です。

Bちゃんは顔もガタイも良いです。

オールヌードで胡座を組み、斜め上を見つめているところを横から撮った(ペニスは写っていない)写真です。

肩、胸、腹、太腿のラインがムッチリしていて、メチャ格好良く撮れていました。

食指をそそられる写真でした。

CちゃんとDちゃんの会話。

「あんた、この間、R(淫宿)でやっていたでしょう?」で始まりました。

Cちゃんがいつも寝る所で寝ていると隣りに、男が2人来てSをやったそうですが、ことが終わり会話を始めたら・・・明らかにDちゃんの声。

「ああ云う所ではしゃべらない方が良いよ」とCちゃんが言うと、「だって!(仕方ないでしょう)」とDちゃんは言っていました。

アッケラカンとした2人の会話は面白かったです。

DちゃんはCちゃんの隣りで、どんなSをしていたのでしょう?

Cちゃんは源氏物語樋口一葉などの話を面白く聞かせてくれました。

「そんな風に本に書けば、本が売れると思うよ」と私が言うと、「批評は出来るけれど僕は文才がないから駄目」って言っていました。

EさんとFちゃんの来店。

2人は今日、大津と京都の美術館に行って来たそうです。

お土産に“子持ちわかさぎの甘露煮”をくれました。

みんなで頂いたけれど、卵が口の中でプチプチいって美味しかったです。