木曜日

月曜日に今彼と前彼がガッチャンしたTちゃんの来店。

Tちゃんに前彼からメールが来たそうです。

「私には今、付き合っている男がいるから安心して下さい」と云う様な内容のメールだったそうです。

そして、かけふ日記を読んだ今彼からは、「日記に“今彼”と書かれて嬉しかった」と言われたそうです。

ウ〜ン、3人の関係が円満に解決して、私は大安心でした。

そして今日、Tちゃんが某スナックに行くと「後から、前彼と男が一緒に来たそうです」

「何となく気まずかった」そうです。

いつもだったらズルズルとセックスをしないTちゃんが、今回は今彼とセックスをしたとか。

良かった。良かった。

Y君の来店。

Y君が行きつけのスナックに行ったら、たまたま褌の日だったそうです。

仕方なく褌一丁で飲んでいたら、お腹が冷えて、お腹をこわしてしまったそうです。

Y君は笑って話し、「それ以来、褌になったことはない」と言っていました。

関東で育ったY君は子供の頃、“根性遊び”をしていたそうです。

片道一車線の狭い狭い歩道もない道で、家の壁にすがり、車が来ると足を出すそうです。

ズック(靴)にタイヤの後が付けば、根性があると云う遊びだったそうです。

「怪我はしなかったの?」とTちゃんが聞くと、「足の上をタイヤが通る時、タイヤがへ込むから大丈夫だった」と言っていました。

いつもだったら遅くても8時半には来る2人が、今夜は9時半頃来ました。

そして2人は異常にハイな感じ。

Zと私は話しました。

「2人は久し振りにSでもして来たのかな?」

「そうかもしれないね」と。