金曜日

HRちゃんの来店。

HRちゃんは妻子持ちなのですが自分がゲイであるのに、そのことを隠して良き夫、良き父親を演じているとストレスが溜まるそうです。

ゲイとして不特定多数の男と遊ぶことは家族を裏切ることとなるので、1ヶ月か2ヶ月に1回、マッサージ(特定の所)に行って(抜いてもらって)います。

先月も来たのですが、その日はたまたまマッサージをしてもらう所が休みだったので、今日また来たそうです。

「マッサージをしてもらって来た?」と岡ちゃんが聞いたら、「ハイ」とHRちゃんは答えていました。

K君とお連れさんの来店。

お連れさんの名はSOさんで、南で飲んでおられる人だけれど、K君に「新世界を案内して」と頼まれ、K君が店に連れて来てくれたそうです。

SOさんとはあんまり会話をすることが出来なかったけれど歌も唄われ、くつろいでもらえたようなので良かったです。

名古屋のTKちゃんの来店。

TKちゃんは付き合っているお父さんと一緒に、2泊3日の船旅で長崎のおくんちに行って来たそうです。

2泊とも船に泊まったので夜は遊びに出れなかったとか。

今日、そのお父さんとディートをしたいと思っていたそうですが、お父さんが家を出る(出かける)言い訳が見付からなかったので会えなかったそうです。

Nちゃんの来店。暫らくしてHちゃんの来店。

Hちゃんは昨日が誕生日。

NちゃんはHちゃんの為にワインを用意していたので、みんなで「おめでとう」「おめでとう」と乾杯をしました。

お店からはフルーツの盛り合わせをお出ししてお祝いとしました。

Hちゃんはみんなから好かれているのですが、今夜はSちゃんの猛アタックを受けてHちゃんはタジタジになっていました。