土曜日

Nちゃんの来店。

Nちゃんは来た時からちょっとハイテンションでしゃべりっ放し。

面白かった話はNちゃんの離婚話。

Nちゃんは結婚していました。

ゲイスナックで働いていた友達が家に来たがったので、“おねこを出さないこと”を約束させて家に連れて行ったそうです。

最初は大人しかったのですが、テレビにボテの男が出た途端、「ワ〜!タイプ。お姉さん(Nちゃんのこと)もそうでしょう」と叫んだそうです。

Nちゃんも側にいた奥さんもビックリ。

Nちゃんがゲイであることがばれてしまったそうです。

Nちゃんは、その時の状況を面白可笑しく話したので、みんなは大笑い。

離婚後、奥さんから電話があったそうです。

「あんたは男を見る眼があるでしょう。今、付き合っている男がいるけれど会って見てくれる?」と。

Nちゃんは男と会ったそうですが、「その男はセックスだけが目的の男だ」と奥さんに言うと、奥さんはNちゃんの忠告に従って、男と別れたそうです。

Nちゃんは本当に話が上手なので、みんなは笑いっ放しでした。

Hさんの来店。

阪神タイガースの応援をしに京セラドームに行って来たそうす。

しかし阪神は2対0で完封負け。

「ドームまで行かずに家でテレビを観てれば良かった」と、Hちゃんはガッカリしていました。

京セラドームでは「チケットを15,000円で買うよ」と、ダフ屋が言っていたそうです。

東京の2人、UちゃんとSちゃんの来店。

東京の友達から「行って上げて」と言われて、某スナックに行って来たそうです。

そこはカラオケで点数を出していて、99点を出したらボトルがもらえるそうです。

Uちゃんが「岬めぐり」を唄って96点が出たそうで「残念だった」と言っていました。

しかし、誰が聞いても上手だと思われる人の歌は17点だったと、驚いていました。

この間、新米をくれたKEちゃんとKOちゃんの為に、新米を炊いておにぎりを作って店に行っていました。

KOちゃんやYちゃんに出して上げたら、「美味しい」と言って喜んでくれました。

新米って、美味しいよね。