金曜日

Yちゃんの来店。

「今日は晩御飯はないよ」と言われ、スパワールド(新世界の天然温泉)に行き、その帰りに店に寄ってくれました。

えっ、誰に“晩御飯がない”と言われたのだろう?

確かYちゃんは1人住まいで犬と一緒に住んでいるはずなのに。

それとも、Yちゃんは男と一緒に住んでいるのだろうか??

Yちゃんは74才。

「したい事(男との恋愛やS)をしてきたので、もう何時迎えがきても良い」と言っていました。

あ〜、私はまだ遊び足りないなー。

Aちゃんの来店。

R(淫宿)に行って来たそうです。

タイプの男はいなかったけれど、抜くだけは抜いたそうです。

いざ、帰ろうとした時にタイプの男が入って来たけれど、もう1度入り直すわけにはいかず帰って来たとのこと。

世の中はえてしてそんなもの。残念だったねAちゃん。

F君の来店。

“浪芳庵のおはぎ”を買って来てくれました。

ありがとう。

仕事で大阪に来たMさんの来店。

Sちゃんの来店。

“浜松の春華堂うなぎパイ”と浜納豆”をお土産にくれました。

ありがとう。

YO君の来店。

週1の割で来てくれているのだけれど、急に太ったようです。

どしてだろう?

この間、YO君は大阪市内の職場からK市に転勤。

K市の職場の近くに元彼の喫茶店があり、毎朝モーニングを食べに行っているとのこと。

そのせいかな?

YOちゃんは“かけふ日記”を携帯電話で見てくれています。

Sちゃんは職場のパソコンで日記を見ています。

携帯電話で日記を読めることSちゃんは初めて知りました。

YOちゃんがSちゃんの携帯に“スナックかけふのホームページ”のURLを入れて上げていました。

Sちゃん、携帯電話で日記を読んでくれていますか?

MちゃんとYO君の間に座ったSちゃんは嬉しそうでした。

AKちゃん(35才)の来店。

日本酒をオーダーしました。

AKちゃんは高校の時、好きだったのは社会の先生だったけれど、英語の先生と初体験をしたそうです。

その後の経験は21才。

今は55才の所帯持ちの人と付き合っているとか。

みんな、色んな経験をしてきているのですね。