月曜日

数ちゃんの来店。

先日、数ちゃんは彼と京都の紅葉を見に行ったそうです。

帰りにJR京都駅の近くのサウナ(ハッテン場)に行ったそうです。

「サウナに行くのが第一目的だったでしょう」と言うと、数ちゃんは笑っていました。

サウナには屋上があるそうですが、まだ屋上は開放されていたそうです。

「寒くないの?」と聞くと、サウナで火照った身体を冷やす為に屋上に行くそうです。

屋上で全裸でいるのはゲイだけなので、ハッテンしやすいようです。

数ちゃんの彼はマラソンをしています。

今度ある小豆島のマラソン大会でハーフマラソンに彼が(3回目)出るので、数ちゃんも一緒に行くそうです。

小豆島には宿が少ないので、岡山で1泊して朝早く小豆島に向かうとか。大変だね。

数ちゃんは週2、3回、ジムに通っています。

でも脂肪が多いので筋肉を鍛えてもムキムキマンにはならず、単なるデブ、太ってしか見えないとか。

「早く脂肪を落とさなくては駄目だね」と言うと、「うん」と数ちゃんはうなづいていました。

数ちゃんが帰る時、エレベターに送ると、降りて来たエレベーターにSちゃんが乗っていました。

数ちゃんがエレベーターに乗ると即、Sちゃんに数ちゃんはオチンチンを握られてしまいました。

そして、握った方も握られた方もニコニコ。

Sちゃんも数ちゃんも本当に楽しい人達です。愉快、愉快。

Wちゃんとお連れさんの来店。

Wちゃんは“かけふの前の店(T)”からのお客さんで、久し振りでの来店です。

お連れさんは名古屋の人(彼)で52才とか。

彼は忙しい人で半年振りでの再会だそうです。

52才で3人の孫がいるそうです。ビックリ。

H君の来店。

H君は甥の結婚式に出席する為に北海道に行って来たそうです。

北海道に行く前から札幌のゲイスナックを調べていて、1ヶ月前から目的の店に「行きます」とメールを送っていたそうです。

そして目的の店に行くと、マスターはメールのことは忘れていたとか。

マスターはH君好みの人、そして来店中のお客さんとも仲良くできたそうです。

次の日はお客さんの誕生会(お食事会)があり、H君も参加させてもらったとか。

そして、Hもして来たとか。

誰とHしたとは言わなかったけれど、ひょっとしたらマスターかもね。

良かったね。H君。

H君のお母さんは昭和元年生まれで、お兄さん夫婦と暮しているそうです。

休みの日はお母さんをH君の車に乗せてスーパーに買物に行くとか。

スーパーのショッピングカー(カート)を支えにしてお母さんは店内を回るそうです。

ショッピングカーに入れる買物はほとんどがH君の物。

お母さんがお金を出してくれるそうです。

「親孝行だね」とみんなは笑いながら言っていました。