金曜日

昨日の日記についてコメントを頂きました。

通販の北さんってトーカ堂の社長とか。

パソコンで検索して北さんの顔を見て納得しました。

コメント、ありがとうございました。

今日は給料前で3連休の前の日。

何となく淋しい金曜日となりました。

Aさんは日曜日に和歌山に行くそうです。

Aさんの元彼(故人)の弟さんが病気で入院したので、お見舞いに行くそうです。

元彼の家族とは彼の生前から家族付き合いをしていて、彼の命日などには和歌山に行っています。

Aさんと彼の関係を知った上での家族付き合い。

Aさんも元彼の家族も律儀な人達だなと、私は感心をします。

Mちゃん(60才)は今、猛烈にアタックしている50代の男がいるそうです。

もし彼と出来たら、お店に連れて来てくれるそうです。

でも、今のところはMちゃんになびいてくれていないそうです。

Mちゃんのアタックに彼が落ちるかどうか、私は楽しみにしています。

Mちゃんの本命は年上で、普通の飲み屋で一緒に飲める落ち着いた人だそうです。

今夜も店でドッキっとすることがあったけれど、日記に書けないので割愛をします。

たまには短い日記も良いかな。