土曜日

今夜の最初のお客さんはTちゃん。

「焼酎をかけふの店に預けておくので受け取って」とYちゃんからメールが来たそうです。

Yちゃんて優しいんだな。

O市のIさんの来店。

先月、アフリカに旅行した時の写真を持って来て、見せてくれました。

街の夜景、花、夕焼けが綺麗でした。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは気管支炎で先週は来ませんでした。

まだ咳はでるようですが、元気になった様なので安心しました。

今日は、うなぎパイと植物油を土産にくれました。

ありがとう。

Yさん、万馬券を当てての来店。

今夜もみんなに振る舞い酒をしました。

昨日は暇だったのに今日は大忙し。

多くのお客さんをお断わりしてしまいました。

ごめんなさい。

忙しかったので日記に書くことがありません。

再度、ごめんなさい。