日曜日

Hさんの来店。

8時から忘年会で、忘年会に行く前と、忘年会を終えてからの2回、今日は来てくれました。

ありがたいことです。感謝。

HI君の来店。

この前、あさみちゆきのCDを買って来ていましたが、今日はカラオケでの1曲目に「あさがお」を唄っていました。

Yさんの来店。

HI君もYさんも岩崎宏美のフアンです。

2人は岩崎宏美の歌を唄っていました。

岩崎宏美のコンサートに行って来た」と言っていたのはHI君だったのか?Yさんだったのか?・・忘れてしまいました。

「コンサートは良かった」とか。

岩崎宏美コンサート”で検索したら、むらぼん(エスムラルダ)さんのブログで「それはともかく 初の、岩崎宏美コンサート。まずオカマ率の高い客層にびっくり。生物学的男客の7〜8割はオカマだったと思われます(しかも年齢層高め)。」とありました。

ブログを読んだ私は「ヘ〜」とビックリ。

でも、むらぼんさんはコンサートを絶賛されていました。

HI君は「始めて唄います」と言って、宏美の新曲を唄っていました。

Tちゃん、Sちゃん、Mちゃんの来店。

Tちゃん等はグループで、来年1月にある「杉本眞人のコンサートに行くそうです。多分、オケケでいっぱいになるだろうな」と言っていました。

杉本眞人作曲の「鮨屋で・・・」は良い曲だと言って、その曲がカラオケに入るのを楽しみにしている人がいっぱいいます。

聞いたことのない私も、どんな曲か楽しみにしています。

この数日、メチャ寒いですね。

もうすでに、春が来るのを(1日千秋の思いで)待っている私です。