月曜日

Tちゃんの来店。

「今日は飲み会の予定だったけれど中止になった」と言って来店。

Hちゃん、居酒屋で飲んでご機嫌で来店。

Kちゃんの来店。

WNちゃんの来店。

1泊2日の旅行から帰って来て、さっきまで居酒屋でHちゃんと一緒に飲んでいたとか。

大NちゃんとHちゃん、もう酔ってノリノリ。

その中、みんなが酔いだして店は下ネタ等で盛り上がりました。

みんなはお乳の触りっこはするは、お腹の触りっこはするはで大変。

TちゃんがHちゃんのお尻を触ると「ヒェ〜っ」とHちゃんが大きな声で叫ぶはで、店はヒッチャカメッチャカ。

カウンターの中の私達は、みんなの乗りに付いていけませんでした。

NSちゃんとお連れさん(KAさん)の来店。

KAさんはNSちゃんのカラオケ(歌)の先生だそうです。

Zさんの来店。

かけふ日記の中で通称名の始めが「じ」の人の場合、私が「J」にしたり「Z」にしたりしていて一貫していないとの指摘がありました。

これからは「じゅ」の場合は「J」を使い、「じ」の場合は「Z」を使うようにします。

「日記を書く場合は「次の日の」午前中までに書き上げてくれる」と、Zさんに言われたけれど、「ごめんね」午前中は無理です。

でも、出来るだけ早く書くようにします。

KOちゃん、久し振りでの来店。

KOちゃんは2年前まではノンケ(?)だったのに、話を聞いてみると、最近は色々の店(ゲイスナック)に行っているようです。

でも恐妻家(?)のKOちゃんは中々家を出る名目がないので出ることが出来ません。

今夜は組合の寄り合いがあったので、その帰りに寄ってくれました。

今日、お客さん(親しい友達)の訃報を聞きました。

11月17日に来てくれたKちゃんが心筋梗塞で11月29日に亡くなり12月1日が葬式だったそうです。

17日の日記ではKちゃんではなく、Aちゃんとして書きました。

Kちゃんとは30年弱のお付き合いでした。

みんなから好かれていたKちゃんの冥福をお祈り致します。