水曜日

今夜、最初のお客さんはKちゃんとお連れさん。

Kちゃんはゲイ歴3年で、男経験が最初の人とお付合いをしています。

その人は今75才。

その人は、Kちゃんが(男と)遊ぶことも、何処のスナックで飲もうと、公認です。

経験した全てを、その人に話しています。

かけふの店で飲んでいることも話していますが、その人がかけふの店に行きたいと言うので、今夜、一緒に店に来てくれました。

通称名をお聞きするとTとのこと。

Kちゃんは聞いていて笑い出しました。

「こう云う店で初めて本名を言った」と。

今日は2人で北のホテルに行き、新世界で串カツを食べたそうです。

新世界に数回しか来たことのないTさんは、「新世界は賑やかで面白い。楽しい」と、しきりに言っていました。

Kちゃんの話から、Tさんは“背が高く白髪、神経質で頑固な人”かと想像をしていましたが、全く違い、小柄で上品で可愛いい人だったので、驚きました。

Hさん、お連れさんと来店。

お連れさんはSさん(ガタイが良くてもて筋)でHさんより3才年下。

付き合いだしてから2ケ月で、週に2、3回会っているそうです。

お互いに家に帰らなくてはならないので、セックスは早々出来ないとか。

「セックスは酒を飲んでいないと出来ない」とSさんが言うので、「なんで?・・・」と私が聞くと。

ホテルに行って、SさんがHさんに言う(命令)らしい。

「靴下を脱がせろ・・・。パンツを脱がせろ・・・」と。

お風呂では「身体を洗え・・・」と。

従者を演じるHさんは喜んでパンツを脱がせ、身体を、オチンチンを洗って上げているらしいです。

だから、そこそこ酒を飲んでいないと(芝居が、セックスが)出来ないと、Sさんは笑って言いました。

まだアツアツの2人。羨ましいなと、私は思いました。

Kちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはD君で31才。これまたガタイが良くてもて筋。

前からの知り合いで今日、偶然立ち飲み屋で会ったそうです。

D君は今、付き合っている人はいないとか。

お父さんは生きていたら61才。50代のお母さんと2人暮らしとか。

2人は帰る方向が同じ。

12時何分かの最終電車に間にあうように帰って行きました。

2人は出来るのかな??

Zさん、11日(木)はイチゴを食べにおいでよ。待っているよ。