月曜日

先週、1度も来なかったSちゃんの来店。

熱はでなかったけれど風邪をひいていたとのこと。

某スナックで客がSちゃんともう1人の時、マスターが「Sちゃんは尺八が上手よ」と言ったら、もう1人の客は自分から全裸になったそうです。

「デカチンを食べれた」と、Sちゃんは得意そうに(戦果の)報告をしてくれました。

Aさんの来店。

今日、退職をしてきたそうです。

60才で1回目の退職。

65才で2回目の退職とか。

みんなは「お疲れさま」、「ご苦労さまでした」と労いの言葉をかけていました。

これからは今までの仕事の延長線で、パソコンで仕事(在宅)を続けるそうです。

退職をした、その日(特別な日)にかけふの店に寄ってもらって私は嬉しかったです。

Aさんは淫宿にもハッテン場の映画館や銭湯には行きません。

もっぱらスナックでの出会いを待っているとか。

「付き合う人が欲しい」とAさんが言ったら、「ここは直引く(じかびき)よ」とBちゃんが笑って言いました。

ちなみにBちゃんは店で、テキパキ直引きをしています。

Bちゃん自身も、直引きされた人も「遊んだ」と言わない(口が堅い)ので、すごく立派です。

そして全然、後腐れなく別れ、再会しても普通に会話をしているところも、すごく立派です。

大人のお付き合い(遊び)ってところかな。

Bちゃんは10年くらい前、某スナックで船乗りが「最近、女とも、男ともやっていない」と言ったので、「(直接)ホテルに行きましょう」と誘って、即ホテルに行ったことがあるそうです。

「(その時のセックスは)良かったわ」と、Bちゃんは言いました。

ガタイが良く、溜まりに溜まった船乗りと遊んだら、そらゃ〜楽しいでしょうよ。

Gちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは49才でTさん。

Gちゃんは前回来た時に、「今、猛烈にアタックしている(口説いている)男がいる。今度、連れて来るね」と言っていました。

今、GさんがアタックしているのがTさんとか。

Tさんはざっくばらんで明るくて、なかなか良い男。

猛烈にアタックする価値のある人でした。

Gちゃん、頑張ってよね。