火曜日

今日16日は火曜日で定休日。

来週の火曜日23日は天皇誕生日(祭日)で営業。

その次の火曜日30日は“かけふの店の今年最後の営業日で営業。

晦日の31日(水曜日)はお休み。

店は休みでも、正月に向けての掃除と正月の飾り付け。

それと、お店で出す正月バージョンの付き出し作り。

実質、今日が今年最後のお休み。

あ〜。最後のお休みもアッと言う間に終ってしまいました。

昼、岡ちゃんに散髪をしてもらい、その後、便所掃除や何やら。

岡ちゃんは買出しと店の掃除。

7時過ぎに空いている方の銭湯に行きました。

サウナでヨガみたいなストレッチみたいなことをしてから身体を洗いました。

私の左側で身体を洗っている人のオチンコが大きくてビックリ。

正に「どろチンコ」。羨ましかったです。

お店で私が「どろチンコ」と言ったら、「それって、どう云う意味」ってお客さんに聞かれてしまった。

普通「どろチンコ」って云う言葉は使わないのかな?

「勃起していない状態で、どろっと太くて長いチンコ」のことを「どろチンコ」と私は言っているのだけれど。

銭湯を出たら「飲みに行こう」と岡ちゃんが言ったので、仕方なく飲みに行きました。

10時過ぎに家に帰り、また飲み、テレビを見て1時過ぎに寝ました。