水曜日

最初のお客さんはF君。

お土産にホカホカの「御座候(今川焼き)」を持って来てくれました。

ありがとう。みんなで頂きました。

TAさんとKちゃん(付き合って3年)の来店。

Kちゃん(57才)は、1人で飲み歩いた時のこと(出来事)等は、みんなTAさん(75才)に話しているそうです。

何処で誰と飲んだとか、誰と接触(Hの内容も)があったとか。

「それをTAさんは聞いて喜んでいる」と、前にKちゃんは言っていました。

Tちゃんの来店。

Tちゃんの名を聞いて、Kちゃんの隣りにTちゃんを座らせる為に、「席を代わりましょうか?」と、気を使ってTAさんがTちゃんに言いました。

KちゃんはTちゃんのことをTAさんに話していたのでしょうか?

1回だけ接触があったことを。

でも、焼餅を焼かないTAさんって大人だね。

TちゃんとF君は冗談の言い合える友達。

仲良く(ふざけ合って)話していましたが、「もう1軒行って来ます。また戻って来ます」と言ってF君は帰って行きました。

するとF君、帰って直ぐに戻って来ました。

1階でAちゃんと久し振りに会ったので、Aちゃんと一緒にまた戻って来たのです。

2人はよく店に来てくれているのですが、いつもタイミングが悪くて会えず、3月の始めに会って以来だそうです。

2人は久し振りなのでキャッキャ、キャッキャと身体の触りっこ等をしていました。

そしてAちゃんが「F君は良い身体してるよね」と言ったので、みんなが「どうして知ってるの?」と突っ込みを入れると、Aちゃんは返答に困って絶句していました。

前にTちゃんがAちゃんのお尻に触った時、Aちゃんが「ヒェ〜」と大きな悲鳴を上げたことがあったので、その時のことを2人に話すと、2人は説明をしてくれました。

Aちゃんが席から腰を上げた時、TちゃんはAちゃんのお尻に触ったのではなく、指を1本立てていたので、その指がAちゃんの穴にまともに入ったそうです。

それでAちゃんは(快感の?)悲鳴を上げたとか。

聞いてみんなは、(Tちゃんの技が良いのか、Aちゃんの穴がゆるいのかしらと想像して)大笑いをしました。

新規さんの来店。

通称名はYさんで東京在住54才。

(ゲイ)マップを見て、店に来てくれたそうです。

これまでブラジルやシカゴに赴任していたそうです。

外国旅行を沢山して来たFUさんと話が弾んでいました。

「ブラジルでは酔っ払って、タクシーの運転者を家に連れて帰りHをした」とYさんが言ったので、みんなはビックリしました。

Yさんが帰る時に言いました。

「今度、来れるのは徳島の阿波踊りを見に来た時かな」と。

「ワ〜、えらい先の話」と私はビックリ。

でもYさん、また来て下さいね。待っていますよ。

今日はメチャ楽しい夜でした。

今夜、頭が禿げることについて誰かが言いました。

頭頂(会陽の当り)は女性ホルモンで、脇とか前の部分は男性ホルモンだと。

みんなはF君や私の頭の禿げ具合を見て、考えました。

まだ髪の毛があるけれど全体に薄くなってきているTちゃんやGさんは、風呂に入るたびに多くの毛が抜けるので苦労をしているようでした。