木曜日

Aちゃんの来店。

Aちゃんは近況を話してくれましたが、明日はクリスマスの催しがあるとか。

Tちゃん(60才)とBちゃん(54才)、一緒に来店。

昼3時から開いているスナックで飲んでいたとか。

2人はお互いに好きで、2人っきりの時にキスもしたことがあるそうです。

でも、それ以上の関係になったら(過去の経験からして)愛にのめり込みそうなので踏み止まり、飲み友達になっています。

こう云う関係(付き合い)があっても良いのかなと、私達は考えています。

Tちゃんは3年前に15年間付き合っていた人と別れ、後遺症が残っています。

Bちゃんは過去に同棲していた人がいましたが、彼がすい臓ガンになり50才半ばで死んでしまったそうです。

モルヒネが効かなくなり壮絶な死だったそうで、彼もまた後遺症が残っています。

みんな、それぞれ色んな過去を背負って生きているのでしょうね。

Tちゃんは料理が大好きです。

でもBちゃんは何もしないそうで、家ではお湯を沸かす程度だそうです。

同棲をしている時、キュウリを調理バサミで切っていて彼から「何をしているんだ?」と聞かれて、「包丁は危ないから」と答えたと、笑って話していました。

Hさん(58才)とSさん(55才)の来店。

2人は某スナックで出会い、HさんがSさんに一目惚れをしたそうです。

でもその後、1ヶ月半くらい全く会えなかったとか。

Sさんはあんまり飲みに出ていなかったそうです。

Hさんがマスターに「Sさんが来たら電話をくれ」と頼み、Sさんが飲み来た時に電話をもらい、再会を果たして付き合い始めたそうです。

付き合い始めて3ヶ月。アツアツの2人です。

週に2、3回は会っていますがHはまだ、そんなにしていないとか。

ホテルでの2、3時間のセックスはしたくないそうです。

セックスをするのなら時間をかけてやりたいとか。

「溜まったらどうするの?」とSさんに聞いたら、「自分で抜きます」と答えていました。

「今度セックスをするのは、2人が休みの○○日だ」とHさんは言いました。