金曜日

今日の会話。射精について。

Nちゃんは学校から写生に行った時のこと。

「もう、時間ですよ。早く仕上げて下さい」と先生が言った時、Nちゃんは精密画(?)のように瓦の1枚1枚を丁寧に描いていたそうです。

あわてたNちゃんは射精をしてしまったとか。それが精通だったとか。

2回目は試験の時。

前回は100点満点を取ったので今回も満点を取ろうと、験算を重ねて“これで良し”と思った試験終了時間5分前、マークシートの記入間違いに気付き、あわてた瞬間、これまた射精をしてしまったそうです。

Sちゃんも試験の時、緊張してもらしたそうです。

終ってからトイレに行ってパンツを見るとバリバリに精液が乾いていたそうです。

Nちゃんは「勃起しないで射精するのは、特に気持ち良い」と言っていました。

私は、そう云う射精の仕方を経験したことがないので分かりませんが。

それから話は夢精の話になりました。

夢精は勃起した状態で射精するのか?勃起しないで射精するのか?で、みんなの意見が別れました。

「トコロテンは勃起しないで射精するよね」とか、色々の意見が出ました。

日記を読んで下さっているみなさんは、どう思われますか?

Mさんの話。

「今度、SMZに載るよ」とのこと。

「今夜はタワーサイドホテル(連れ込みホテル)でSM(縛り)をして来たよ」とのこと。

Mさんは縄がいっぱい入った重たいカバンを2つ持っていました。

縛りの極致を極めつつあるMさんです。すごいよな!

Wちゃんの話では、過去に胃癌の手術をしたことがあるらしいです。

茶道は30年していて師範の資格をもっているとか。

「今の時代、茶道は身近じゃないけれど作法は役に立つよ。例えば襖を開ける時とか」とWちゃんが言ったので、「今時(マンションでは)襖と云ったら押入れの襖しかないよ」と私が言ったら、「そうだよね」と言ってWちゃんは笑いました。

そして、Wちゃんが某スナックに行った時、缶ビールが出て来たので驚いたそうです。

今夜もみんなで色んな話をしました。楽しかったです。

そして、みんなから私にクレームが付きました。

わたしが(火曜日の)日記に「どろチンコ」と書いていたのですが、それは間違いで本当は「どてチンコ」と云うとのことでした。

私は、へぇー・・・そうかなー?