火曜日 天皇誕生日 祝日

Sちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはKAちゃんで大正14年生まれ(83才)。

KAちゃんが66才の時、公衆便所で小便をしている時、隣りの隣りで小便していた男(60半ば)が寄って来て、KAの耳元で「尺八したろか?」と言ったそうです。

1回目は良く聞き取れなかったので2回聞いたそうです。

「尺八したろか?」と言われ、「何処で?」と答えると、男はKAちゃんを地下街のまた下の所(人が来ない所)に連れて行き、尺八をしてくれたそうです。

男はKAちゃんの精液を飲み込んだとか。

それがKAちゃんの初体験だったそうです。

66才の頃、奥さんが病気をされていたのでセックスが出来ず、溜まっていたので男に付いて行ったとか。

初体験から3年後、ゲイの人にスナックに連れて行ってもらい、本格的にデビューしたそうです。

「今はベテランです。オチンチンも元気です」とKAちゃんは言っていました。

その後、KAちゃんは脱腸になって手術した時の話や、尿路結石になった時の話を面白おかしく話してくれたので私達は大笑いをしました。

Sちゃんも、15才の時のメチャ面白い体験談を話してくれましたが割愛します。

Nちゃんの来店。

今日はゴルフをした後、忘年会の予定でしたが1人都合が悪くなり延期になったそうです。

家に帰り、風呂に入りボーっとしていたけれどつまらないので(大阪に出て来て)店に来てくれました。

KUちゃんとA君の来店。

KUちゃんは正月に福岡に帰るそうですが、帰る時に着る服(2着)をAちゃんがコーデネートして買って上げたそうです。

偉いな〜、A君は。

競馬のYさんの来店。

Yさんには毎年クリスマスケーキを買ってもらっているけれど、今年も大きなケーキをもらいました。

Yさんのケーキと、お店からシャンパンと鳥の唐揚げ(チューリップ)をみんなに出して、クリスマスを祝いました。