木曜日

Tちゃんの来店。

暫らくしてKちゃんの来店。

TちゃんとKちゃんは大の仲良しなので、隣りの席に座りました。

今日はスパワールド(天然温泉)に行って来たそうです。

ゲイ歴3年のKちゃんはお風呂でオケケの人とノンケの人の見分けが出来るようになったそうです。

タイプではないオケケに追っかけられたけれど断ったとか、塩サウナに理想の男がいたけれど、その男はノンケだったと言っていました。

塩サウナで塩をまぶして来たので肌がスベスベだと、Kちゃんは言っていました。

BBSにチョイ悪オヤジで投稿してくれたSさんの来店。

Sさんは来店2回目だけれど店に馴染んで、定連さんと云った感じ。

Kちゃんが「私は待ち子です」と言うと、「私も待ち子だけれどマグロではありません」とSさんは言っていました。

Kちゃん、もうゲイ歴3年も過ぎたのだからセックスのノウハウも勉強してね。マグロを卒業してよね。

F君の来店。

お土産に浪芳庵の“いちご大福”を一箱くれました。

みんなに出すのに数が足らなかったので、F君はもう一箱くれました。

F君、ありがとう。

みんなは「美味しい」と言っているのに、初めていちご大福を食べたKちゃんは「大福は大福で、いちごはいちごで(別々に)食べるべきだ」と言っていました。

でも、いちご大福は甘酸っぱくて美味しいよね。

陽気でヤンチャなSさんの来店。

Zさんの隣りの席に座りZさんと話していました。

Kちゃんに「Sさんはいけるのと違う?」と聞いたら、「いける。喋り方が可愛い」と答えました。

するとTちゃんが「席、代わって上げようか?」と言ったので私達は笑いました。

Sさんに電話があり、店に洋服屋のSUさんが来ました。

SUさんが持って来た高そうなスーツをSちゃんは店の隅で試着していました。

YさんとGさんの来店。

2人にはクリスマスケーキを頂いていたのでケーキを切って、みんなで頂きました。

生クリームは甘さ控えめで美味しく、スポンジケーキはメチャソフトで美味しかったです。感謝。