金曜日

Sちゃんの来店。

うなぎパイと浜納豆をお土産にもらいました。ありがとう。

Sちゃんの家(浜松)の近くにあるゲービーチの話を聞きました。

Sちゃんは見に行っただけだそうですが、ビーチパラソルを立ててゲイの人達が素っ裸でいるそうです。

Hちゃんの来店。

今日は早く仕事が終わったので2回スロットをしたそうですが2回とも勝ったそうです。

「年末年始は忙しいだろうから身体に気を付けてね」と言って、ウコンの力と栄養ドリンクをいっぱいくれました。

Hちゃん、いつもありがとう。感謝してます。

MちゃんとNさんの来店。

私がMちゃんに紹介した歯医者にNさんが今、行っているそうです。

「この間は7,000円も取られた」そうです。

「あの歯医者は上手なのか下手なのか分からない」と、Nさんは言っていました。

私も先日行った時(定期検診)、5,000円近く取られた。

急に高い料金を請求されたらビックリするよね。

その時、初対面の太った医者が出て来て「今日、この歯を抜きます」って突然言ったので、私は「抜かないでくれ」と断って来たっけ。

この間、Sちゃんも「良い歯医者知らない?」って聞いていたっけ。

どこかに安くて上手な歯科医院はないかな?

昨日、ヨガの(女の)先生が話したことをNさん(妻子持ち)に話しました。

「殿方(私のこと)がいらっしゃるけれど」と前置きしてから「私は五感が鋭いです。若い女に子が集まる午前の教室で足を開くポーズをしたのですが、すごく臭かったです。子宮は生魚が腐ったような臭いがするのですが、すごく臭かったです。みなさんも足を開くポーズをして子宮に空気を入れて下さいね」と。

そして、経験豊富なNさんに「そんな臭いがするの?」と聞いたら、Nさんは笑ってなんとも言いませんでした。

何も言わないと云うことは「本当に臭いのだな」と、私は理解しました。

Mさんの来店。

Mさんは今日、会う約束をしていた人にすっぽかされたとか。

Kちゃん、2度目の来店。

Kちゃんはハワイ生まれで日系3世だそうです。

Mさんと英語で話し、2人で英語の歌を唄っていました。