日曜日

店に行ったらTちゃんの来店。

Tちゃんは「月曜日に濁酒(どぶろく)を持ってく来るね」と言って前回、帰ったのだけれど、「月曜日は都合が悪くなって来れなくなった」とのこと。

それで今日、濁酒の一升瓶とTちゃんの手造りのケーキを、わざわざ持って来てくれて、直ぐに帰って行きました。

Tちゃん、ありがとう。

でもTちゃんは「濁酒は冷蔵庫に入れておかないと発酵して爆発するよ」と言いました。

恐いね。

開店と同時にO市のAさんの来店。

「今年はなんにも良いことがなかった」とのこと。

正月は大阪で過ごそうと考えたことがあるそうです。

いざ大阪に出て来て、夜に飲み歩くのは良いのだけれど、昼間は全くすることがないそうです。

昼、映画とか観光とかしても2、3日がせいぜい。

正月休で昼間に空いている所(店など)も少ない。

仕方ないので2、3日でO市に帰って行ったそうです。

そうだよね。昼ってすることないよね。

家にいたらテレビを見たりパソコンをしたりして時間がつぶせるけどね。

考えたけれど、正月だけルームメートになり、誰かの家にいさせてもらったらどうかな?

セックスは別にして。良い考えだと思うけれど。

1人住まいのゲイの人はいっぱいいるし。

京都のTちゃん(クマの縫いぐるみ)の来店。

WA温泉に行って来たそうです。

風呂には知り合いの人がいて、「これから忘年会をするから一緒に来ない?」と誘われたけれど、知らない人達の忘年会に出ても仕方ないので、断って来たそうです。

東京のSちゃん、昨日に続いて来店。

KO温泉の話になり「あんなにすごいとは思わなかった」とSちゃんは言い、みんなでKO温泉の話で盛り上がりました。

駒込健康Sの近くに住んでいる」とSちゃんは笑って言いました。

AさんもTちゃんもSちゃんも聞いて見ると3人共、年輩で小太りの人が好きだそうです。

Sちゃんは1年前に付き合っていた人がいたそうです。

「どうして別れたの?」と聞いたら、「彼から、『おまえは重たい(体重ではありません)』と言われたから」、とのこと。

「重たい・・」ウ〜ン、考えさせられる言葉。

同棲しているNちゃんとKの来店。

Kの陰毛はゼンマイの様にくるくる巻きになっているとのこと。

すると、みんなは「へ〜、見てみたい」と言いました。

すると「アラブ人みたいだね」とTちゃんが言ったので、「アラブ人と寝たことあるの?」と聞いたら「ある」とTちゃんは答えました。

陰毛の手入れ(綺麗にカット)をするかどうかの話になり、「へ〜、なんでするの?」と大Nちゃんが言いました。

「ゲイだったら常識じゃない」とTちゃん。

手入れをする派、手入れはしない派は半々でした。

陰毛つながりで“毛じらみ”の話も(WNちゃんを中心に)しました。

SAちゃんとKちゃんの来店。

SAちゃんはだいぶ前から「歯が痛い、歯が痛い」と言っています。

歯が痛くて、肩もこっているそうです。

今夜も「歯が痛いから」と言って先に帰って行きました。

歯が痛ければ早く医者に行けば良いのにね。

「来年になったら歯医者に行く。来年になったら煙草を止める」とSAちゃんは言っていますが、果たしてどうなることやら。

神戸のH君の来店。

H君はコーラスの様なことをしていて、31日の大晦日には「年越しコンサート(クラシック系)」に出るそうです。司会は桂三枝とか。すごいね。