金曜日

Sちゃんの来店。

Sちゃんは年末に、某スナックの全裸ディーに行って来たそうです。

30人くらい人が来て、近年まれの混みようだったそうです。

Nさんと星児君の来店。

正月、星児君はお母さんの所に行っていたそうです。

風邪をひいていた星児君に「(私に)風邪をうつさないでよ。早く帰り」と言われ早々に帰って来たと、笑って話していました。

星児君は去年、阪急百貨店に行ったら、正月の福袋の申し込みをしていたそうです。

1万円の福袋だそうですが、その中で抽選で当る大当りの福袋(5個)があり、申し込みをしたそうです。

そうしたら後日、百貨店から「大当たりの福袋が当った」との知らせがあり、1月1日に宅配便で送られて来たそうです。

福袋の中身はアラミスのシャツとベスト。それに帽子が入っていたそうです。

それぞれに値札が付いていて、合計金額は5万円を越していたとか。

アラミスのシャツ(白地に太い黒とねずみ色のチェック柄)と黒のベストを今日、着ていましたが、なかなかセンスの良い物でした。

何かの話の流れで星児君が言いました。

「Nさんのお尻の毛を剃って上げた」と。

するとNさんが言いました。「私が寝ている間に剃ったのよ」と。

京都のTちゃん(熊の縫いぐるみ)の来店。

昨日は北加賀屋にある“湯楽(スーパー銭湯)”に行って来たそうです。

湯楽には死海風呂があるのですが、そこに入ったらメチャ浮いたそうです。

ノンケの男達がスッポンポンで上向に浮いているのですが陰毛が多くてオチンチンが見えなかったと、笑って話していました。

今日は和光温泉(ゲイの人がよく行く銭湯。大阪市西成区山王1-7-6)に行って来たそうです。

ジェット風呂の中でニューハーフ(20才くらい)が「キャッキャ、キャッキャ」と言って戯れていたとか。

ニューハーフの連れらしき男がいて、その男はTちゃんの超タイプ。

その男に引っ付くように湯船のふちに座り「良くここに来るんですか?」等と話しかけていると、ニューハーフの子が、これまたTちゃんに引っ付くように座ってきたとか。

ニーハーフの子は肌がスベスベでオッパイもあり、ちゃんと割れ目もあったそうです。

「良く男風呂に入れてもらえたよね」とTちゃんは驚いていました。

Tちゃんはこれと思った人には直ぐ親しげに話し掛けるので、私はビックリです。

福井のKEちゃんとKOちゃんの来店。

KEちゃんはお土産に“福井マーメイド印のオイルサーディン”と“宮崎都城茶よかおごじょ”をくれました。ありがとう。