土曜日

Tちゃんの来店。

「Hさんと4時に待ち合わせをしているので、それまでの時間ね」と言って水割りを飲みました。

話を聞いてみると、Hさんとホテルに行く(ひめ始め?)とか。

4時になり、「このまま置いといてね。直ぐ戻ってくるから」と言って店を出て行きました。

そして1時間ちょっと経ってからTちゃんが「遅くなったら何を言われるか分からないから」と言って、Hさんと一緒に戻って来ました。

セックスもこれくらい明るく「やって来ます」と言われたら、何となくさわやかで良いよね。

WNちゃんの来店。

大Nちゃんは戦争の夢をよく見るそうです。

夢の舞台はローマ時代。人質に取られた小Nちゃんを救出する為に奮闘するらしいけれど、いざと云った場面でどぶ板が外れてはまったりする夢だそうです。

「なんで戦争の夢をみるのだろう」と話していました。

KちゃんとTちゃん、着物で来店。

Kちゃんの実家で着物に着替えて来たそうです。

Kちゃんの実家に泊まる時はいつも2階に2人分の布団を敷いてもらって寝ています。

たぶん、セックスもしています。

今日、実家に帰った時、お母さんに言われたそうです。

「2階は暖房がないから、1階で一緒に寝ましょう」と。

「(KとTとお母さん)3人で川の字になって寝るのかな」とTちゃんが言うと、Kちゃんが「まさか」と笑って言いました。

新規さんの来店。

通称はHさんで福井から来られたそうで、「滋賀県の人の紹介で来ました」とのことでした。

「これから北に行きます」と言うRさんとHさんは一緒に帰られたので、お話を聞く間がありませんでした。

和歌山のK君の来店。

お土産に和歌山県海南市の丑年純米酒“黒牛”をもらいました。

K君、ありがとう。

この3が日には沢山のお客さんに来店頂きました。

本当に感謝です。ありがとうございました。