日曜日

店に行くとHちゃんがお土産をくれました。

和菓子なんだけれどたこ焼きの形をした物(たこ焼き饅頭)でした。

ありがとう。

Aさん、Bさんの来店。

「この店(今まで来た人の中)でこの人(Bさん)が最高齢でしょう。この人は卒寿よ」とAさん。卒寿とは数えで90歳のこと。

Bさんは体格も良いしインテリっぽい。足元もしっかりしておられる。

スーツ姿のBさんは元は校長先生とのこと。

歌も何曲か唄われたけれど、お上手。

あ〜、私は90歳まで生きるのは無理だろうな。

和菓子をくれたHちゃん、K君と来店。

K君は南のスナックに行こうと思っていたけれど、Hちゃんっと道で出会ったので一緒に来てくれましたそうです。

K君のテニスの友達が後から来るとのこと。

HちゃんとK君は話していました。

病気になった時、先生にお尻を見せるのと、前(オチンチン)を見せるのと、どちらが恥ずかしいか?について。

Hちゃんは「前を見られるのが恥ずかしい」と言い、K君は「お尻を見られるのが恥ずかしい」と言っていました。

でも、病気になったら、特に痛いときなどは恥ずかしいなんて言っておれないよね。

Cちゃんはかってお尻に出来物が出来た時、タイプの先生がいて、「バンソウコウが貼りにくいので毛を(お尻から蟻のと辺り)剃りましょうか?」と言われたそうです。

毛を剃っても良いけれど所詮、毛をそるのは看護師(女)だろうからと思い「要りません」と言ったそうです。

「『看護師に剃られるのは恥ずかしいから嫌です。先生が剃ってくれるなら剃っても良いです』と言えば良かったのに」と私が言うと、「そうだね」とCちゃんは言っていました。

でもタイプの先生に剃られたら勃起するかもね。

ひょっとしたら、先生もゲイだったりしてね。

AKさん(57才)とお連れさんの来店。

お連れさんはKAさんで頭ピカピカで顔も血色の良い人でした。

KAさんは年齢を言われないので、何歳か?当てっこしました。

「55、6才か」それとも「60才くらいか」ひょっとして「50を少し過ぎたくらいか」とみんなで言いましたが結局、KAさんは歳を教えてくれませんでした。

AKさんとKAさんは、(セックス有りの)お付き合いをするか、単なる飲み友達になるかの段階だそうです。

AKさんは良く話して時間(日にち)をかけてからセックスに至る主義です。

「出会って良いなと思ったら直ぐセックスをした方が良いよ。話してばかっりいたらセックスが出来なくなるよ」とHちゃんは言いました。

私はHちゃんに同感です。グズグズしてたら単なる友達になってしまうと思います。

その証拠にAKさんは友達は多いけれどセックスの相手はいません。それって淋しいよね。

(AKさんに言われそう。「ほっといて」と。)

KAさん、かけふの店はいかがでしたか?

また来て下さいね。

K君(48才)のテニス仲間の来店。

通称名はNちゃんで(43才)。

21才で男を知り、13年間付き合っている人がいるそうです。

みんなはテニスやバレーボールの話で盛り上がりました。

奈良のNAちゃんは高校生の時、県大会で優勝して近畿大会で大阪に負けたそうです。

Hちゃんが「バレーボールでセッターをしていた」と言うと、K君が「(Hちゃんは賢いのかな?と云った感じで)セッターは賢くないと出来ないよ」と言ったので、みんなは大笑い。

Hちゃんは憮然とした感じで「そうよ(私は賢いのよ)」と言ったので又大笑いをしました。

Hちゃんは本当に頭良いよね。

今夜はみんなでワイワイ。メチャ楽しかったです。

Hちゃんがくれた、たこ焼き饅頭ですが皆は「美味しい」と言って食べていました。

1月6日の火曜日は営業致します。

仕事帰りに寄って下さいね。