木曜日

今日は木曜日。新世界はお休みの店が多い曜日です。

Fちゃんの来店。

ケーニヒス・クローネのケーキをお土産にくれました。

ありがとう。

正月はFちゃん手造りのおせち料理で元彼と過ごしたそうです。

YさんとSさんの来店。Nちゃんと2人の友達の来店。

この5人は“かけふの店に来る前は、千両(ゲイのママがやっているお好み焼屋)で一緒だったそうです。

行きつけの店が休みなので“かけふの店”に来て頂いたようです。

5人でカラオケ大会になりました。

お帰りになる時、みなさんは喜んでおられたようなので良かったです。

福岡のKさんの来店。

Kさんは120キロ位からダイエットして、今は90キロだそうです。

「(お付合いをしている人)男は出来た?」と聞いたら、「福岡は狭い町なので、みんな知り合い。だから男は出来ない」そうです。

Kさんは「3日間、寝ていない」とのことで、途中からウトウトされたので、これ以上の話が聞けませんでした。

「明後日、来る」と言って帰られたので、その時に色々話を聞きます。

TちゃんとMさんの来店。

Tちゃんは家で風邪薬を飲んだら寝てしまい、出て来るのが遅くなったそうです。

今夜も手造りケーキを何種類か持って来てくれました。

みんなで頂いたけれど、ヨーグルトケーキは特に美味しかったです。

ありがとう。

今夜は面白い話題が出なかったので、日記はこれまでです。