金曜日 宵恵比寿

今日は宵恵比寿。

午前中に店に行き、昨年に買い求めた笹を持って戎さんに参りました。

商売繁盛と健康などを祈願しました。

家に帰り、銭湯に行ってから店に行きました。

Nさんと星児君の来店。

岡ちゃんにプレゼント。

星児君手造りのハヤシライスのルーをくれました。ありがとう。

今日は千両(お好み焼屋)に行って来たそうです。

ゲイのママと大衆演劇帰りのおばちゃん達やゲイの人達。

ゴチャゴチャしたお店の雰囲気が好きだそうです。

福岡のKさん。昨日に続いて来店。

昨夜はホテルでグッスリ寝たそうですが、どのようにしてホテルに帰ったのか覚えていないと、言っていました。

Kさんのゲイ体験の1番最初は小5の時だそうです。

若い先生が500円札を出し、「俺のチンポをなめろ」と言われたそうです。

当時の500円は子供にとって大金。

でも、なめることが出来なかったとか。

先生は「お前も大人になったら出るぞ」と言い、Kさんの目の前でマスを2回かき、精液を飛ばしたそうです。

「500円はくれたの?」と聞いたら、「くれなかった」とのことでした。

今夜は南で杉本眞人のコンサートがありましたが、コンサート帰りのお客さんの来店。

Nちゃん、Tちゃん、Sちゃん、KAちゃんのグループとYちゃん、KMさんの6人。

コンサートは良かったそうです。

ゲストは香西かおりで、杉本眞人作曲の曲「大阪テ・キェロ」と「浪花悲恋」(1月21日発売)を唄ったそうです。

ゲイでいっぱいだったのかと聞くと、会場はおばちゃんでいっぱいだったそうです。

A君の来店。

A君がお付き合いをしているKBちゃんは新年会とか。

「新年会が終ってから“かけふ”で会おう」と連絡があったので、A君は店で待っていました。

でも中々来ません。

あまりにも遅いので携帯で電話をしたら、KBちゃんは家に帰っていたとか。

KBちゃんはチャランポランとまでは言えないけれどマイペースな人。

今年もKBちゃんに振り回されそうなA君です。

前途多難な感じ。A君は苦笑いをして帰って行きました。