土曜日

Tちゃんの来店。

「(最寄)駅まで行って来る」と言って家を出て来たそうです。

Yちゃんの来店。

ヤマダ電機まで行って来る」と言って家を出て来たそうです。

所帯を持っていると家を出る時は大変だね。

2人とも、店でゆっくりして帰って行きました。

TAさん(75才)、Kちゃん(58才)の来店。

TAさんとKちゃんが会ったのが3年前。

その時がKちゃんの男初体験。

TAさんの男初体験が30才の時。

「ゲイ歴は45年だけれども中身は3分の1の15年くらい」とのこと。

途中15年くらいは(男)遊びには出ていなかったそうです。

淡路島のTAちゃん(56才)の来店。

明日は大阪国際女子マラソン(12時15分スタート)の前にある市民ハーフマラソンに参加するそうです。

コースは長居競技場から大阪城公園。スタートは11時。

「女子ランナーに追い越されることはないの?」と、みんなは心配していましたが、追い越されることはないそうです。

参加費は5,000円。東京国際マラソンの時の参加費は10,000円だったとか。

参加記念として何かをくれるそうです。

明日は東京国際(ハーフ)マラソンの時にもらった紺の帽子をかぶって走るそうです。

「明日、走ることで心臓はドキドキしないの?」と聞いたら、「何度も走っているから何ともない」とTAちゃんは言っていました。

「ウンコしたくなったらどうするの?」と聞いたら、「ウンコをしたくなったことはない。小便は立ち小をする」と言っていました。

Hさん(58才)とSさん(55才)の来店。

2人は「今日はセックスをして来ました」と言って来店。

TAちゃんのハーフマラソンの話を聞いて、「(自分は)1キロ、走れるかな?無理だろうな」とSさんは言っていました。

でもでも、マラソンランナーってすごいよね。

TKちゃんの来店。

TKちゃんは新世界にあるカラオケ居酒屋(ママはプロ女性歌手)に飲みに行っています。

その店(ママ)から案内が来たそうです。「閉店します」と。

ママは店を閉じて九州に帰るそうです。

今日はその居酒屋にお別れを兼ねて行って来たそうです。

まるで、ちあきなおみの歌「赤とんぼ」の世界だね。

淋しいね。

Oちゃん(46才)とSさん(56才)の来店。

2人は付き合ってから15年になるそうです。

Oちゃん(長男で独身)は農作業を手伝う為に時々(農繁期には)九州に帰っています。

でも、Oちゃんは今年の秋に完全に九州に帰ってしまうそうです。

九州では年老いた両親の面倒を看ながらの農作業。

みんな、帰れる故郷があって良いよな。

両親も兄弟も死んでしまった私には帰る家がない。

淋しいな。

岡ちゃんと2人、大阪の片隅で生きて行くしかないんだよな。(涙)