土曜日

KOちゃん(54才)の来店。Yさん(48才)の来店。

YOちゃん(60才)とNちゃん(53才)の来店。

Nちゃんは3年近く大阪に転勤していたのだけれど、3月1日付けで東京に戻るそうです。

YOちゃんとNちゃんは付き合いだして1年弱。

マグロ同士の付き合いで淡々とした付き合いをしてきたのに、淋しくなるね。

YOちゃんとNちゃんは昨年の暮れ、東京に遊びに行ったそうです。

2泊して上野、浅草、新橋と飲みに行ったそうだけれど2日共、Nちゃんのイビキが五月蝿くてYOちゃんは眠れなかったそうです。

「東京に戻って、奥さんと2人切りになったらどうしよう。会話もないのに」とNちゃんは今から恐がっていました。

どう云う話の流れからかリリアン(リリヤン?)の話になり、ビックリ。

来店中の4人全員、子供時代にリリアンをしていたそうです。

やっぱり、みんなは子供の時から女の子の遊びをしていたんだね。

ちなみに岡ちゃんと私はリリアンをしたことがありません。

リリアンとパソコンで検索してみたら、リリアンって結構難しいんだね。

KOちゃんは縫い物もして遊んでいたようです。

Yさんは「私は度Mだ」と言うと、Nちゃんも「自分は度Mだ」と言い、YOちゃんも「度M」だと言うではありませんか。

変だなと話を聞いていると、全員度Mの意味が違っていました。

Yさんの度MはSMのM。

Nちゃんの度Mは待ち子のM。

YOちゃんの度MはマグロのM。

NちゃんとYOちゃんはMの意味を勘違いしていました。

Yさんは今、九州にメチャ格好良い彼(Aちゃん)がいます。

その彼にSを勉強してもらっているようです。

Nちゃんは色が白くてポチャ。縄が似合うだろうな。

でも、Nちゃんは乳首が小さいとか。

Aちゃん、Nちゃんの乳首を大きくしてよね、洗濯バサミで。

Nちゃんの話ではAちゃんが来週、大阪に来るとか。

Nちゃん、Aちゃん、来週は待っているからね。

NAちゃん(49才)とMちゃん(54才)、YK君(40代)の来店。

NAちゃんは九州出身。

「私は4女です」とのこと。

姉3人とNAちゃん、そいて弟の5人姉弟だそうです。

NAちゃんの親の話では、「NAちゃんが小さい時はお姉さんのスカートを自分からはいていた」とか。

NAちゃんは最初、女とセックスをしていたそうです。

いつも、お互いに風呂に入ってから、やっていたそうです。

ある日、カーセックスをしようとした時。

シートを倒して、オッパイを愛撫して股に進んだ時、メチャ臭くて「あっ、くさっ」と叫んだそうです。

別にその臭さがトラウマになった訳ではないけれど、男との道に進むようになったようです。

NAちゃんは笑って話していました。

昨夜、店に来たT県のTさん、今夜も来店。

昨夜、聞けなかったことを聞きました。

添乗員をしている時に何故、バスの運転手と出来たのか?

運転手と添乗員はコンビを組んで仕事をしていたとか。

4年くらい。

運転手からプロポーズされたけれど、そのケのなかったTさんはずっと断っていたそうです。けれど最後は根負けして身体の関係をもったそうです。

今は立派なオケケのTさん。

多分、運転手とのセックスが良かったのでしょうね。