木曜日

Sちゃんの来店。

堂山にある褌スナックに行って来たそうです。

スナックが移転するとか。

2月いっぱいで店を閉めて、3月4日から東急インの西の通りでオープンするそうです。

SAちゃんの来店。

今日はマッサージに行って来たそうです。

左の肩こりから左半身が痛いそうです。

おばちゃんにマッサージをしてもらい、「オチンコが立ちそう」と言うと、「いやらしい」と言われたそうです。

そして、左の肩、背中、お尻、足とバンソウコウを張ってもらったそうです。

SAちゃんの話では、寝方に問題があるかもしれないとのこと。

上を向いてよう寝ないそうで、何時も横向きに寝ているからかもしれないそうです。

枕も沢山あり(8個くらい)、3個を首の下にして、肩、腕がしびれるので枕を抱き枕のように使い、丸くなって寝ているそうです。

一旦ついた習慣(寝方)を返るって大変だよね。

SAちゃんは晩御飯代わりに突き出しを2品頼みました。

Hちゃんの来店。

今日は某スナックで行った旅行のビデオ試写会があり、見て来たそうです。

元々某スナックは年輩の人が集まる店。

「ビデオに写っていたのお年寄りばっかりだった」と笑って言っていました。

Fちゃんの来店。

店に来たら知らない人ばっかりだったので驚いたそうです。

唯一知っていたのはSちゃん。

Sちゃんの隣りに座り、Sちゃんと話していました。

店って、その日によって全然メンバーが違っていたりするからね。

Mさんの来店。

Mさんは桂吉弥のファンです。

今夜は桂春団治の落語(桂吉弥も出演)を聞いて来たそうです。

明日は映画ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライトを観に、と云うか聴きに行くそうです。

映画が終ったら又、店に来てくれるそうです。

そして、これから何かと忙しくなるので5月くらいまで大阪に来れないかもしれないとのこと。

Mさんは40才くらいでゲイの世界に。まだまだ初心者で勉強中。

もうゲイの世界について達観しているFちゃん話を聞いて、「勉強になる」とMさんは言っていました。