土曜日

KOちゃんの来店。

前回、KEちゃんと一緒に来た翌日、淡路島に車で行ったそうです。

その時の土産にチョコレートと鳴門金時の干しいもをもらいました。

KOちゃん、KEちゃん、ありがとう。

SYUちゃん、SYOちゃんの来店。

SYOちゃんは日帰りで大阪まで来たそうです。

「今日は(2人で)セックスをしたので、溜まりに溜まっていたストレスが解消された」とSYOちゃんはニコニコした顔(晴れ晴れとした顔)で言いました。

Mさんの来店。

Mさんは先日、刺青をした男達の入札会に行って来たそうです。

参加料は10,000円。

入札に参加していたのは金持ちそうな年輩の人達だったそうです。

盗撮されたらいけないので携帯電話やカメラは持ち込み禁止だったとか。

男達は全裸で、入札金額を上げる為にペニスを勃起させて登場したそうです。

Mさんも男を落札したのか、刺青をしてペニスを勃起させた男(30〜40才くらい)の写真を携帯で見せてくれました。

背中一面に刺青をしていてペニスも立派な物でした。

写真を見たK君が「お尻(のライン)がきれい」と言っていました。

それにしても、Mさんは何処でそんな情報を仕入れてくるのでしょうね。

本当にビックリです。

T君、久し振りで来店。

テニスをしているK君が言いました。

「T君はテニスが上手だ。サーブは回転がかかっていてすごい威力だ」と。

一般の(ゲイ以外)大会に出ても、かなり良い所(上位)まで行くそうです。

すごいね。