日曜日

最初のお客さんは来店2回目の人。

前回、通称名を教えてもらえなかったので今日も聞いてみました。

「よその店ではなんと呼ばれていますか?」と岡ちゃんが聞くと「“ちち”と呼ばれています」との返事でした。へ〜、本当かな?

新規さんの来店。

通称名はSさんで36才。

堂山で噂を聞き、かけふの店のホームページを見て来店。

21才の時、トイレだったかな?映画館だったかな?で、誘われてホテルに行ったのが最初だったそうです。

太った親爺系の人が好みだそうです。

Nちゃんの来店。

映画マンマミーアを観て来たそうです。

「泣けた」と言っていました。

同じくマンマミーアを観たAちゃんが「(自分は)泣かなかった」と言うと、Aちゃんの友達のNAさんが「あんたは冷たいから」と突っ込んでいました。

新規さんの来店。

通称名はQさんで61才。

浜坂の辺りから2時間半かけて600CCのバイクで来たそうです。

今夜中に帰る予定だったそうですが遅くなったので泊まって帰るとか。

Qさんは男前(清々しくてノンケっぽい)で、森山直太郎の“桜”を唄われたけれど、上手でした。

岡ちゃんが「学生時代はコーラスでもされていましたか?」と聞いたら、「やっていた」とのことでした。

2月10日(火曜日)は翌日11日が建国記念日(祭日)なので営業を致します。

みなさんのご来店、お待ち致しております。