水曜日 建国記念日

今日はヨガの日。

先生が休まれたので助手の人(女)の指導でした。

先生が休みだったので何となくホッとしました。

今日は祭日でお店の開店が5時なので3時半に途中退席で帰りました。

ヨガって大したことをしていないようだけれど疲れるんだよね。

最初のお客さんはSちゃん。

2月7日、国府宮の裸祭りに行って来たそうです。

今年は土曜日だったのですごい人出だったそうです。

褌の男、男だったそうですが、素っ裸の神男(儺負人、今年は29才の人)は見ることが出来なかったそうです。

立っていると後ろの方が賑やかなので振り向くと、素っ裸の白人がいたそうです。

外人は褌を片手に持ち「誰かに外された」と言っていたそうですが、外人は特に前を隠す訳でもなく褌を締める素振りもしていなかったそうです。

女の人に見られていても平気にしていたそうです。

「外人だからと云って特に大きい訳でもないんだね」とSちゃんは言い、私が「その外人は露出狂かもしれないね?褌も自分で外したかもしれないね?」と言うと、「そうかもしれない」とSちゃんは言いました。

それ以外にゆる褌の男のオチンコを見たと言っていました。

交通費はおよそ10,000円。

Sちゃんは男の裸を見て、充分元を取ったようです。

HさんとSさんの来店。

HI君の来店。

HI君は30才代に見えますが年は47才です。

身長は170cm体重は80�sで顔も良くもて筋です。

Sさんは55才で身長171cm。体重は73�sでもて筋。

Sさんは最近まで太っていたそうですが、飲んだ後のラーメンや食事を止めたら4ヶ月で12�s痩せたそうです。

「Sさんは身体が良い。お尻の形が良い」と何度もHさんが褒めたので、Sさんは困っていました。

Sさんはパンツを買うのが好きで、今は100枚以上持っているそうです。

今夜はピンクでラメが入っていて縦の筋入り、筋の所は透けて見えるようになっているパンツを穿いているそうです。

HさんはSさんのパンツも褒めていました。

多分、今日は2人でやってきたのでしょうね。

HI君は15年付き合っていた人が今年の1月に亡くなったそうです。

「どんな人がタイプ?」と聞いたら「50代のガッチリ系」と言っていました。

でも、後から来た初対面のAさん(60才半ば)と一緒に帰って行きました。

AさんがHI君の飲み代も払いました。

理想と現実は違うよね。HI君、頑張ってね。