金曜日

Y君の来店。

先日は付き合っている彼と奥城崎に蟹を食べに行って来たそうですが、「美味しかった」と言っていました。

Y君はスポーツジムに通っています。

月会費は、8,200円だそうだけれども全く行かない月もあるとか。

「もったいないね」と言うと、「うん」と言っていました。

ジムではエアロビクスをやっているそうです。

エアロビクスのインストラクターの人気度によって集まる人数が違うとか。

他の人が言っていました。

某ジムにはオケケのインストラクターがいて、オネイで指導するので人気があると。

Qちゃんの来店。

Y君の隣りに座りました。

Qちゃんもジムに通っています。

ジムにはマッチョがいっぱいいるそうです。

マッチョの中にはオケケっぽい人が多いそうです。

QちゃんはY君の唄声(高音)を聞いてY君に言いました。

「あの時はどんな声を出すの?」と。

Qちゃんがこんなに積極的にアプローチをするのを見たのは初めてなので私はビックリしました。

2人は会話が弾んでいました。

そして、Y君が帰る時、「僕、あの人(Q)、いけるよ」と言いました。

今度いつ、2人が店で出会えるか分からないけれど、楽しみが出来て良かったね。

星児君の来店。

付き合っている彼が腰痛で苦しんでいる時、彼のお兄さんから「お母さんが危篤」の電話があり、その後「お母さんが亡くなった」と電話があったそうです。

腰痛どころではなくなり、彼は四国に帰ったとか。

大変だね。

Nちゃん、お連れさんと来店。

Nちゃんは3月1日付けで東京に帰ります。

「(店に来るのは)今日が最後です」とのこと。

Nちゃん長い間、店を贔屓にしてくれてありがとう。

そして、面白い話をいっぱい教えてくれてありがとう。

大阪に来ることがあったら店に寄ってよね。

Kちゃんの来店。

私達2人にバレンタインチョコ(ゴンチャロフの可愛いチョコ)をくれました。

Kちゃん、何時も気を使ってくれてありがとう。

今夜はスパワールドに泊まるとか。

何か面白いことがあると良いね。