月曜日

最初のお客さんはNさん(趣味には相撲)。久し振りでの来店。

食べても飲んでも戻してしまい、2キロ痩せたそうです。

病院で調べてもらったらピロリ菌の仕業だったとか。

ガンの原因になるピロリ菌を除菌したそうです。

Yちゃんの来店。

今日は大阪で会議があったそうです。

会議が終わり、“ひょっとしたらTちゃんが店に来ているかも”と思い、店に来てくれました。

NさんとYちゃん、2人とも胆石で苦しんだことがあるそうです。

痛い時には冷や汗をかき七転八倒するそうです。

Yちゃんが言いました。

「窓から飛び降りて(死んで)しまおうか、と思う位に痛かった」と。

Yちゃんは関西医大で薬で散らしたそうです。

Nちゃんは胆石を散らす薬がない(製造していない)と病院で言われて手術をして胆のうを取ってしまったそうです。

胆石はコンペイトウのようにギザギザで20個あったそうです。

2人が話していて、電車で降りる駅が同じ(京都府)だと云うことが分かり2人は驚いていました。

Sさんの来店。

SさんもTちゃんに会いたくて来てくれました。

かくのごとくTちゃんはモテモテです。

Tちゃんは明るく会話が上手で場を盛り上げるのでみんなから愛されています。

Sさんは太った人が好きで、そう云うホームページを作っています。

来店中の小Nちゃんとホームページの話(2チャンネルとか炎上とか)で盛り上がっていました。

攻撃されたりウイールスの話になった時、Sさんは「うちはマックだから大丈夫」と言って笑っていました。

NAちゃん(51才)、久し振りに来店。

前回はTAちゃんと一緒に来たのですが今日は1人で来店。

TAちゃんとは連絡がとれなくなったそうです。

NAちゃんの両親は沖縄出身で4人姉弟だそうです。

姉は3人でNAちゃんは末っ子。

物心がつかない頃、お姉さんに頼まれて生理用品を買いに行っていたこともあるとか。

「自分は女の子として育てられたかもしえない?ゲイにはなるべくしてなったのかもしれない?」とNAちゃんは言っていました。