金曜日

Sさんとお連れさんの来店。

お連れさんはKEさんで40才代。

4月頃、新世界でお店を始める予定で、店舗の契約をしたそうです。

KEさんは太った人が好みだそうだから、太った人が集まる店になるのでしょうか?

でも、新規に店を始めるのは大変なこと。KEさん、頑張ってね。

TEちゃんの来店。

TEちゃんは静岡(弟の家)に行っていたとかで、佃煮“かつお錦”と“まぐろ道中”をもらいました。ありがとう。

東京のDちゃん、久し振りでの来店。

Yちゃん1人で来店。

今日はYちゃんが付き合っているTAちゃんと一緒に飲んでいたそうですが、次にどこに飲みに行くか(店のこと)で意見が合わず、TAちゃんと別れて1人で飲みに来たそうです。

YちゃんもTAちゃんも頑固なので大変です。

YちゃんはTちゃんの大ファン。

Tちゃんに会えてYちゃんは大喜びをしていました。

Tちゃんは自分の波乱万丈のゲイ歴を話して、みんなを笑わせていました。

KUちゃんの来店。

KUちゃんは3月23日に引っ越しをするそうですが、まだ引っ越し先は決まっていません。

付き合っている人と一緒に住む予定です。

「帰って寝るだけだから部屋が狭くても、陽が当らなくても(暗くても)いい。安い所がいい」とKBちゃんは言っています。

良い部屋が見付かるといいね。

KちゃんとTちゃんの来店。

Kちゃんが「ハサミを貸して」と言ったので、ハサミを貸しました。

パソコンからプリントアウトしたTSホテル(ラブホテル)の割引券を切り目にそって切る為のハサミでした。

すると、大Nちゃんが「切った割引券を上げようか」と言いました。

ア〜、みんなは万が一の為に割引券を持っているのだなと、驚きました。

Kちゃんはフィットネスクラブに通っているそうです。週5回も。

そこでスイミングや水中ダンス(?)をしているそうです。

「ダンスは自分を含めておばちゃん4人でしています」とKちゃん。

サポーターを穿くのを止めて今は水着だけ。

背泳ぎをする時にはオチンチンの形、大きさが目立つように泳いでいると、おばちゃんの目線が股間に集中するとKちゃんは言って、みんなを笑わせました。

スイミングの方にはガタイが良く格好のいい30代の男(Kちゃん好みの男?)が1人いるそうです。

男は白の競泳用の水着に白いキャップ。

ジャグジーで一緒になったのでKちゃんは彼に「あんたの(水着やキャップの)センスは最高だよ」と褒めたそうです。

次回、会った時は水着のお尻の部分に英語がプリントされた格好良いのを穿いていたので又、「センスがいい。最高だ」と彼を褒めたそうです。

そうしたら、その次から彼は、Kちゃんを避けるようになり(寄り付かなくなり)、遠目にKちゃんをチラチラ見るようになったそうです。

聞いていたみんなは大笑いをしました。

それにしても、あからさまに続けて褒められた彼は、Kちゃんを危ないおじさん(ゲイのおじさん?)だと、思うようになったのかもね。

Kちゃんは更衣室からシャワーまでフリチンで行ったり来たりしているそうです。

大きいオチンチンをこれ見よがしに見せて?

ア〜、大きいっていいよね。

それにしてもKちゃんは何しにフィットネスクラブに通っているのだろうね?

Kちゃんの話を聞いてTちゃんはあきれていました。