日曜日

Hさん、Sさんの来店。

昨日、店に来てくれましたが満席でお断わりをしてしまいました。

「(昨日)その後、どこに(スナック)に行った?」と聞いたら、某スナックに行ったとのこと。

そのスナックでは会いたくない人に会い、早々に出て、次の店に行ったそうです。

そこでも会いたくない人に会い、散々だったようです。

Hさんは「Sさん(55才)の身体が良い」と常々言っています。

Hさんの携帯電話の待ち受け画像はSさんの裸の写真だそうです。

ぱっと見には裸の写真だとは分からないような写真とか。

1度、見せてもらいたいな。

Tちゃんの来店。Kさんの来店。

2人はずいぶん昔(2日共10代でデビュー)から飲みに行っています。

2人が行っていた店の名前を何軒か言うと同じ店。

何度か会っているかもしれないけれど2人は会った記憶がないそうです。

どちらにしても狭いスナック。

話をしていたかもしれないのに忘れてしまったのでしょうね。

Tちゃんは手造りケーキをいっぱい持って来てくれました。

ケーキを「美味しい。美味しい」と言ってみんなは食べていました。

TちゃんもKさんも料理大好き人間。料理の話で盛り上がっていました。

新規さん2人の来店。

通称名をお聞きしても教えてもらえませんでした。

かけふの店には昨日、Sさんに教えてもらったので今日、来られたとのことです。

かけふの店は気に入ってもらえたかな?

競馬のYさん、先週に続いて今日も万馬券を当てたので来店。

来店中のみんなにウィスキーの水割りを出され、みんなで乾杯をしました。

今日もボトルをおろしてもらいました。感謝。