木曜日

開店と同時にNちゃんの来店。

Nちゃんは沖縄に何人かで旅行に行く予定があるとか。

沖縄に言ってみたいという友達と一緒に。

沖縄にはドミトリーと云う宿があるそうです。

昔の大阪で云うなら木賃宿。今ならカプセルホテルのような宿が。

部屋に3段ベッドがあり、1段と2段はカプセルのようにシャッターを下ろすと個室になり1,500円。

3段目(1番上)は個室にならないそうで800円。

3段目は冷房がガンガン効いているので寒いとか。

寒いので毛布を借りると100円取られるそうです。

そして、シャワールームとトイレは共同だそうです。

私は「ヘ〜」と聞いていました。

沖縄ではレンタカーを借りて観光の予定だそうです。

Yちゃん(引退をしたお坊さん)の来店。

霊の話をしましたが、宇宙も霊も全てエネルギーだと言っていました。

何となく解りやすい説明で納得出来ました。

Kさんの来店。

Kさんは引き締まった良い身体をしています。

「スポーツは何かしている?」と聞いたら、両腕を前に出して手を動かして(腰を使う動作)「これだけ(セックスだけ)」と言いました。

Kさんはどの位の間隔でHをしているのでしょうね?

多分、ハードに腰を使っているのでしょうね?