金曜日

Aちゃん、Bちゃん(仮名)の来店。

2人は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうですがウイークディーにかかわらず混んでいたそうです。

オケケの人もいっぱいいたそうです。

Aちゃん、Bちゃんの知り合いもいたそうです。

2人が飲みに行く堂山のスナックでの知り合いでBちゃんの理想の人で大好きな2人(付き合っている2人)がいたそうです。

Bちゃんは大好きな2人に挟まれて「2人からオチンチンを触ってもらった」とすごく喜んでいました。

「洗い場にKちゃんがいたよ。後で来ると言っていたよ」とのこと。

Aちゃんの会社ではワークシェアリングを行っています。

この間までは金、土、日が休みでしたが、今は木、金、土、日の4日が休みになったそうです。

働くのは週3日だけ。

世の中が厳しいことを実感させられます。

Kちゃんは中々、来ません。

どうしたんだろう?とみんなが思っている頃にKちゃんの来店。

Kちゃんがスパワールドを出たのは5時。

かけふの店は6時から。

少し時間があるなと思い、時間つぶしにパチンコをしたら、1,000円で14連チャンして止めるに止められなかったと、Kちゃんが言いました。

「良かったね。良かったね」とみんなが言うと「しょせん博打だから」とKちゃんは言いました。

今日はたまたま勝ったけれど、(言わないだけで)Kちゃんもパチンコで負けることもあるのでしょうね。

KUちゃんの来店。

この間は「胃が痛い」と言っていました。

今日は「頭の芯が痛い」と言いました。

胃痛も頭痛もストレスからだそうです。

根が真面目で繊細なKUちゃん、ストレスを溜めないようにしてよね。

ストレスの発散を考えてよね。

Yちゃんの来店。

Aちゃん、Bちゃんとは顔見知りでした。

堂山のスナックでお互いに顔は見たことがあるそうですが、話をするのは初めてだそうです。

かけふの店に来る人達に「堂山では何処の店(複数)に行くの?」と聞くと、ほとんど同じ店(複数)のようです。

多分、かけふの店と客層が同じなんでしょうね。

Yちゃんは今日、ボトルをおろしてくれました。

Yちゃん、これからも宜しくね。

東京のKAさんの来店。

今日も何軒か梯子して来たのか、酔っていました。

どうして、そんなにも飲むのでしょうか?

月曜日に帰るそうです。